36499971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.20
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん!


B0zX9NnCMAAnGiG.jpg

5953_10.jpg

5953_9.jpg

A9305395-96.jpg

5602fa48a233f7e2aeed31773c8de9758d684c16_26_2_9_2.jpg


5953_12.jpg

A9305395-125.jpg


凄く自然体でいい感じ

言葉が解らないけど、買いですねウィンク


最近、Weiboの更新率高!

昨日もWeiboを次々とメンバーがUP、でも付いていけない(T T)


先ほど上がった写真

5953_11.jpg

この写真、反転してますよね 


天天向上のMC王翰兄さんが、とうとう父親に!
そのニュースを聞いて喜びました。おめでとうございます !
 次の時に、個人的に祝福する機会を持っています。



B2R8XtLCQAAxLrv.jpg

A9305395-139.jpg


皆さんおいしくいただいてください~~~!!!!

暫くして....

あぁ...気に入らない写真を間違って選んだ....ひゅ~ 失敗...


気に入らないのは、もしかして髭?それとも、反転写真?

たぶん中国語はスタッフに訳してもらってるんだと思いますが

何かの手違いで、写真を間違えたのかな?(笑)



9d0b1a21165b7341a4fe198d46baa96860051e66_26_2_9_2.jpg


weiboのチング達! 皆晩ごはん食べましたか?
最近ずっとソロアルバムの準備を
しています。期待してくださいね~~^^


改めてUPされた写真ですが

私的には上の方が素顔で好きです




そして 昨日ヒョンも WeiboをUP


rblog-20141120150801-00.jpg

髪がグレーのカラーが落ちたのと
目の下のクマが気になる様ですね



5953_13.jpg

そして、シンクンは、久しぶりのシンバの散歩の写真
大きくなったね^^
ますます、アッパに似て精悍なお兄ちゃんの顔になった気がします

白やタンと比べる方がいますがシンバは、癒し系ですよね

シンクンの家族だもん、可愛い^^



5953_12.jpg

5953_9.jpg

5953_11.jpg



家掃除 シンバの栄養食 家事をやりながらアイスコーヒーを飲んでます
BOICEの皆さんは何をしてますか?


シンバの餌、コグマなんだ(笑)
家事やってるの?





今日 「グローバルリーダーズフォーラム祝賀公演」イベントに出演

5953_10.jpg


BzgT0vgCMAAvGJt.jpg

ByzBXbYCYAAS5o9.jpg

A9305395-96.jpg

afef2cc896b206f872a9c1babce91a65b934ca4b_26_2_9_2.jpg






ソヒョナはやはり白が似合うな^^

指輪、左右にしてますね、私物かな?

忙しいけどソヒョナ~ファイティン!!




BY みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.20 22:59:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.