36502069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
★コスモポリタン2月号



彼だけのスタイルが入った初のソロアルバムで帰ってきたチョン·ヨンファ
ドラマ·作曲·公演·バンド·MCまで、一年のスケジュールをぎっしりと詰めて、一日を分単位で分割しながら活動しているチョン·ヨンファがソロアルバムで新たな挑戦を開始する。ミリオンマイルに向かって走って行く彼に休む暇のない生活はそれほど疲れではない。


★INTERVIEW★

Q先日、日本アリーナツアーを成功的に終えた聞いた。特に記憶に残る舞台がありますか?

私はそれが毎回異なりますよ。公演ごとに「ああ、今日の舞台が一番良かった」と考えますね。最後のライブが終わったときは、私たちの公演のレベルが少し高くなったと感じましたよ。それは私達が最も望まれゴゴヨ。

Q今回のツアーは10万人以上の観客が動員された大規模な公演でした。日本でインディーズバンドとして活動していた時代とは感じが多く違っんか?

規模が大きくなっただけしようとすることができることも多様化しましたよ。 360度回転となる円形ステージで公演をしたら観客との距離が近くて呼応を引き出すことにはるかに良かった。想像していた舞台が現実になったのです。一方、残念な点もあります。時々、あまりにも当たり前のように公演をすることになる時があるんですよ。メジャーでデビューする前はたとえぎこちないしたものの、その自ら本当に熱心にすると感じますからね。その時の感情を忘れないやめようと決意されたよ。

Qすぐに最初のソロアルバムが出てくるじゃないですか。シエンブルーのアルバムとチョン·ヨンファのソロアルバムはどのように違うのでしょう?


どうやらCNBLUEの場合、バンドの色を先に考えてよいです。曲を使いながらも、あまりにも私の好みに流れると思われる場合は、果敢に渡してしまったんです。今回のソロアルバムは、そのような曲を集めたんです。チームの色の気軽に私がしたいことをすべてしたのです。チョン·ヨンファのスタイルと声をより露出されたアルバムだと思えばと思います。

Q.その後、我々を驚かせるほどの意外な歌もね?

他のアーティストとのコラボ作業を多様に進めてみた。意外なリストが多いですね。こっそり公開ザラザラヤン·ドングン先輩とヒップホップメロディの曲を試みました。私作詞と作曲を担当して先輩がラップの歌詞を書いてたんです。 「マイレージ」という曲なのですが、ミディアムテンポなのに興があります。ボボルジント先輩(「元気玉」)、ユン·ドヒョン先輩(「思い出は残酷に ')とも一緒に作業したので期待してください。ああ、今回のアルバムに台湾のシンガーソングライター林俊傑(「チェックメイト」)も参加しました。一昨年シエンブルーワールドツアー「ブルームーン」台湾公演で初めて会った、その後いくつかの授賞式で直面ながら親しくなったんですよ。

過去CNBLUEのアルバムとソロアルバムすべてを自作曲で満たしました。直接曲を書く比重がますます大きくなると思います。
歌手なら無条件直接曲を書かなければならならないと考えていることではない。前の本当の楽しみにおけるするのです。作曲しながら、ますます私のスタイルを訪ねて行くこともあって。中学生の時に偶然、コンピュータにデモ曲作成するプログラムをインストールしたのが、ここまで来ましたね。その時は歌手が夢でもないのに...


Q.そのプログラムに初めて作った歌はどんな曲ですか?

「Easy love」という曲です。時々入って見るのに、それなり大丈夫です。タイトルは一体何を考えてたのか分からないよ。ハハ。

中学生時はどんな音楽を聞いたのかも気になります。 10代の頃に似たいと思ったミュージシャンがあったのですか?
その当時は、オルタナティブ、R&B、ヒップホップなどジャンル問わずたくさん聞いた。特にメタルに陥っていた。子供の頃の時はロニー·ジェイムス·ディオが一番好きだった。

Q継続して曲を書き込むには、経験も多くてね。恋愛をたくさんしなければ曲もたくさん書く言っていた、ヨンファさんの場合はどうですか?

当然恋愛は曲を書くのに役に立ちます。ところが、1年に20〜30曲ずつ書きながら、それを完全に第恋愛経験に埋めることはできないでしょう?そう恋愛するほどの時間もないよ。だから周りの人たちを観察したり、彼らに聞いた話を素材に書き。たくさんの映画を見て、以前にメモした内容を見つけます。

恋愛話といえば、女性はチョン·ヨンファに一種の幻想を持っているようだ。特に少女漫画の主人公のような役割を多くの熱望。
今まで引き受けた役割のためにそのようです。ところで、実際の自分の姿と似たようなキャラクターはなかった見ればなりません。恋愛するときに元の相手を面白くしてくれると思って、いたずら打撃が好きでそうです。甘いですが、ドラマのようにも言わずに後ろから見守って一人で悩んするスタイルは、絶対ではない。


Q.ガールフレンドがあってもなく寂しいと感じる瞬間は明らかでしょう?そんな時はどう孤独を克服か?

高度の集中力を発揮して、働いています。ハハ。これにより、孤独か、大変なこともすぐに忘れてしまうんですよ。

Q.スケジュールがない時はどのように?

作曲している。私のスケジュールのない日という曲書く日です。とても楽しいなく答えていますか?ところが、実際に余裕がある場合は遊ぶより働くスタイルです。私事前に心配しているスタイルと遊んでいるとなんとなく不安なんですよ。まだ余裕がないようなことでしょう。日本のスケジュールにも公演終わったら、ご飯を食べて宿泊施設に行く寝るのがあるんです。これから旅行にもいくつかのなんてするんです。


初のソロアルバム「ある素敵な日」(One Fine Day)に戻ってきたチョン&middot;ヨンファの画像のプレビュー!</p><p align="center">コスモポリタン2月号多くの関心お願い致します:)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 11:02:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.