36502113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あんにょん

 

朝から雪景色のところが多い様ですが、

皆さんのところはいかがですか? 

 

昨日放送された「ラジオスター」には、

ヨンファや、FNCの先輩の他にソンホ代表も出演 

辛口トークが炸裂した様です

 

MCが私の苦手なキムボラさん

いつも通りらズバズバ とヨンファを話の餌食に(笑)

ソンホ代表=あんぱんも負けずとハッキリ話してましたね

FTとCNを比べて、今は収入面では、CNが上だとかハッキリ^^;

 ヨンファについては、自己管理が凄いと褒めてました

女子アイドルグループからのお誘いにも乗らないヨンファ(笑)

ヨンファって、自分からアピしてくる様なタイプは苦手なのは

変わってないんですね(^_−)−☆

 

 やはり、ドラマの視聴率の話になりキムボラ節が炸裂

それに対して ヨンファ中国で凄いんだ!と主張(笑)

 ギュがフォローする場面もあった様で、

普段からお酒飲みに行く仲間なんだと実感しました。 

  

「ラジオスター」チョン·ヨンファ「女性芸能人ダッシュだ拒絶 "なぜ?

 

B5yQMypCQAQ7fYV.jpg   



 
シエンブルーのリーダーチョン·ヨンファの格別な自己管理が目を引く。
4日放送されたMBC「ラジオスター」には、チョン·ヨンファとハン·ソンホがゲストとして出演した。
この日のキュヒョンは「チョン·ヨンファが女性芸能人たちの間で人気が多い。
しかし、ダッシュを受けても多拒絶したという」ということでチョン·ヨンファの格別な人気をうかがわせた。
FNCエンターテイメント代表ハン·ソンホは「チョン·ヨンファが自己管理を本当によくする」と言って彼を褒め称えた。
ところが、この言葉にキム·グラは「ドラマはなぜそのように選ぶのか?」という指摘することで笑いをかもし出した。チョン·ヨンファは「未来の選択」から「三銃士」までの最近作がすべて苦杯を飲んだ。


B6wYdnPCEAAIke1.jpg

B5MNFRtCUAAXApy.jpg

 



★「ラジオスター」 フル動画 はこちら!


 

 



祝‼️「ある素敵な日」MV200万ビュー達成

image.jpg



200万ビュー達成したら、ヨンファのダンスバージョン見れる様な?
楽しみにしています。




 

先日のアイドル陸上競技会の写真があがってきました。

この日は、写真動画禁止だった様ですが

 有名なマスターさんが、次々に上げて下さいましたのでUPしました。

 

B64O-BmCcAA3mso.png

B61gsuHCEAAv_L1.png

 

★動画⤵️ 

https://www.youtube.com/watch?v=FS0MQOqZ_NE&feature=youtu.be

 

 



image.jpg

 



 

 MVのメイキングについて話してますね

 

残念ながらMnet3位でした

みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.05 19:39:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.