36505709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.10
XML
カテゴリ:ヨンファ


あんにょん

今日はずっと眼鏡を使ってます

PCより携帯を見てる時間が長いのが問題なのかも?

ドライアイ状態なので・・・

B61ZIUWCUAA6_17.jpg

@JYHeffect

朝は、~~~癒しの時間!


今朝9時からの「POWER FM~キムチャンワンのアチムチャン」に出演のヨンファ

四苦八苦してなんとか見る事が出来ました(^^v

サラサラヘアーで登場したヨンファ

中国のペンからのプレゼントを持参


B560W06CYAAfwZI.jpg

B9cjb-yCQAAG5Rs.jpg

B9cjH4uCQAEaNdv.jpg


チェックメイトの原曲を披露
アコステックバージョンで素敵でした^^

コンサートで歌ってほしいな~~~


他に『マイレージ』を披露、最後は『愛光』を

ラップはなかったのですが、嬉しそうだけとにやけた感じない様な?

でも、ソロと関係ない曲なのに、歌ってくれて嬉しかった^^

こまうぉよウィンク


★「サランピ」歌うヨンファ


rblog-20150210113628-00.jpg


★ラジオ『キムチャンワンのアチムチャン』フル動画


ヨンファとMCのトークですが、

聞き取れたところだけ(かなり不正確ですが・・)

もし戻れるならいつに戻りたい?との質問に

『学生時代、平凡だったからよかった』


何かのインタビューでは、『ウエットリア』の頃に戻りたい

あの頃は、怖いもの知らずだった・・今は、何かが無いと

以前は、今が幸せだから戻りたいとは思わないって言ってたんですけどね


6packを披露した事については

『SMSで見せたが、1packぐらいかな??・・今はもうない』


今朝も釜山からオンマが来ていて朝ごはん作ってくれたと言ってましたね

始終にこやかなヨンファでしたが、今までと比べて

元気がないと言うか・・・・・疲れてる?



rblog-20150210185512-01.jpg


★SBS公式動画





B78eKWDCUAEHShf.jpg

B5wERTuCcAE9Lb0.jpg

B78vdIiCEAEO2_I.jpg




ジョンシンのKBS主演ドラマ『ありがとう 息子』

のレコーディング風景がUPされました


B9cjH4uCQAEaNdv.jpg


この曲はM signalの「모르나」

好きな女の子に一途に愛を伝えてる素敵な歌詞、

意外と?あま~~い声、話す声と歌声違いますよね^^;

素敵な歌声にビックリ!

この曲、ノンネゲでも使ってましたね


指.jpg



★SBSで「オールドスクール」出演


rblog-20150210185512-00.jpg


「オールドスクール」チョン・ヨンファ"チャーター機乗って海外ツアー最後の目標だ"

 チョン・ヨンファが5年後成し遂げたい目標を明らかにした。

チョン・ヨンファは10日放送されたSBSパワーFM 'キム・チャンニョルのオールドスクール'で'スター探求生活'コーナーに出演して聴取者などと多様な話をやりとりした。

'5年後の姿'に対して"2020年チャーター機に乗ってツアーを通いたい。
チャーター機に乗ることが最後の目標だ"と伝えた。

引き続き彼は"違った方々に比べて後輩を養成するのは欲がない。
私が後輩養成には気を遣う余暇がないようだ。私のものをさらに上手になりたい"と付け加えた。

それと共にチョン・ヨンファは"結婚は遅れるようにしたい。
37才ぐらいにしたら良いだろう"と明らかにした。



上の動画3分52秒ぐらいから出てきますが、
ソヒョンとの事が注目されるみたいなニュアンス?解る方ぜひ、お知らせください

先日のホログラムでは、35歳ぐらいって、それが37歳って
ソロ活動前には、直ぐにでも結婚したいと言ってましたが気持ち変わったのかな?

最近、よくソウルへ来られるオンマの影響もありそうかな
発言がころころ変わるのは、気になる^^;

他には、シャワーを浴びている顔はファンには見て欲しくないとか、他のヨジャGPからの
アタックを断ったという話になり、後悔しない?と聞かれたヨンファ
今のところは、ないと言う話。
相手が誰なのかは聞いた様ですが・・・・(笑)
理想の女性は『キム・ヨナ』これは変わりませんね





rblog-20150210185512-03.jpg

20時からは、MBCでソニのラジオに出演

2人のおしゃべりが結構テンション高くて^^

今回は、見えるラジオじゃないのが残念

ユリやティファニーの名前も出てきて和やかな雰囲気

途中、シャイニーのジョンヒョンが乱入したり・・・面白かったけど

ソロアルバムの話があまりなくてソニがプライベート話を聞いてました(笑)


rblog-20150210223004-00.jpg

ツイ情報ですが、恋愛についてかなりつっこンだ様です

色んな人と付き合ったのか?とか、最後の恋は良い形で終わらなかったの?

ずいぶん前の話ですか?と聞かれたヨンファタジタジで、びっくりしてた様

韓国のチングに聞いたところ、答えはいろんな人と付き合ったけど

いつもいい形で終わったことはなくて、一度気持ちが離れたら

もう戻らないって言ってたようです

ソニは知っててからかってる?それとも・・・

最後も、ジョンヒョンの曲をリクエストして終わり

結局は「マイレージ」だけが流れて、ソロ活としては

ちょっと??な雰囲気でした


★(一部分ですが)ソニのFMデート

http://www.tudou.com/programs/view/6XpEzyZrWro/



by みい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 15:25:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.