36499961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.12
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん

昨日いろいろあって眠れなかったのに

朝早くから、営業の電話で起こされてまだ眠い・・・・


世間は、お盆真っ只中

北海道は、不安定な天候が続いてますね

九州から、天気は下り坂

明日から雨の予想ですが

みなさんの所は大丈夫ですか?



さて・・・・・

昨夜11時からのFNC生放送見れましたか?

スマホに登録しておいたら、時間になったら

急に繋がってスムーズに見れましたが、やはり言葉の壁が・・しょんぼり

30分位かと思ったら、1時間越えの生放送でした

MCにヒョンドン

FT。CN。ジュニエル。AOA。Nフラのメンバーでした

それにしても、皆楽しそうでしたね



★네이버 V Live - FNC 夜유회 動画




rblog-20150812025552-00.jpg

rblog-20150812025552-05.jpg


久々の4人のCNBLUEを見れて、満足スマイル

やっぱり4人がいいですね


『今は、それぞれが個人活動しながら、新しいアルバムを準備中』とヨンファ

やはりカムバックあるんですね^^

早くてやはり秋かな?


rblog-20150812104803-00.jpg
rblog-20150812032025-03.jpg
rblog-20150812025552-03.jpg


生放送の前に、ツイでペンにどっちの服がいい?と聞いたヨンファ

黒のTシャツではなく、チェック柄のシャツを選択

ヒョンドンから、生放送を見るファンが投げた❤が300万超えれば

ヨンファの腹筋を見せてと言ったのですが

20分ぐらいしたところで達成

結局ヨンファは、シャツの胸ボタンをを外しましたが腹筋は見せず仕舞い

ヒョンドンにシャツを引っ張られ、鎖骨のみ公開

抵抗したものの・・なんだか嬉しそう(笑)

前の生放送で言ってた様に、やはり鍛えた体をペンに見せたい?(笑)^^;




rblog-20150812025552-06.jpg 

MCヒョンドンに『好きな夜食は?』と聞かれたヒョン

『夏は、かき氷ですよ』と自分のパピンスのお店をさりげなくPR(笑)

ヒョンの愛嬌も可愛かった^^

AOA前にテンション上向き矢印だったかな?(笑)



rblog-20150812030000-00.jpg

rblog-20150812032025-01.jpg


ヒョンもカッコよかったけど、昨日はジョンシンが可愛かったウィンク

でも睡眠不足かな?



rblog-20150812030000-01.jpg

rblog-20150812025552-04.jpg


「サランピ」を歌うCNくん達

笑顔で歌うヨンファとヒョン

そして手持無沙汰か

指パッチンして応援するマンネ君達

その姿が可愛かったです^^



rblog-20150812030000-02.jpg

rblog-20150812030000-03.jpg


今、気づきましたが、ヨンファ途中で、ブレスを外した?

ギター弾くのに気になった?



rblog-20150812032025-00.jpg

カラフルなGREENヘアのホンギ

さすがオシャレ・・・どんな髪も似合いますね

途中、アンパンが登場しても

黙々とピザを食べ続けるホンギ・・・好きです^^

それにしても、ホンギのアカペラの歌

本当に上手くて流石でした^^


rblog-20150812030000-04.jpg

放送は、約1時間超えで終了!

深夜遅くまでお疲れ様でした^^


~写真はチャプターした物を使用しました~


rblog-20150812104803-01.jpg

rblog-20150812142331-00.jpg

放送前にツイUPしてくれたジョンシン

帽子が似合う^^

さすがファッション王ですね


★CNBLUEからツアーについてのメッセージ


今から墓参りに出かけます^^

暑い日が続きますが、

皆さんも水分補給は小まめにしてくださいね


byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 14:23:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.