36500148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.30
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん

今日で9月も終わり、本当に早いものですね^^;

今日『coloer』の発売日でしたね

                      

【CNBLUE】

本日9/30発売New AL「colors」発売を記念してメンバーからメッセージ到着★

"サイン会orミーグリ(10/4申込締切)"もお忘れなく !

「Supernova(スパノバ)号」は本日も東京を走行中


☆CNBLUEからのメッセージ☆



BzZvrjoCYAAMbhX.png

【CNBLUE】

ニューアルバム『colors』インタビュー&動画を掲載しました!

えんぴつ「CNBLUE、アルバム「colors」のオフィシャルインタビューが公開」

http://www.excite.co.jp/News/music/20150929/Musicman_artist50361.html


BzZvrjoCYAAMbhX.png

【CNBLUE】

本日発売のNew AL「colors」が9/29付オリコンランキングで堂々の1位を獲得!

ヨンファから喜びのメッセージ到着★

「本当にありがとうございます!たくさん聴いてライブで盛り上がりましょう!」


オリコン1位おめでとう!!

2位との差がかなりあるのでこのままウィークリー1位になれば

嬉しいですね♪


今朝から、ツイッター等で話題になってますが

サセン(私生活まで追っかける過激なストーカーの様な異常なファン)について

初めてヨンファが、深夜ツイッターとWeiboを挙げました

その内容が記事になってますので紹介しますね


えんぴつ「過激ファン住居侵入まで…ジョン・ヨンファ(CNBLUE)もチョ・インソンも悩ませる」



rblog-20150930142515-00.jpg

ファンの行き過ぎた愛に、スターたちも疲労困憊だ。

30日、俳優チョ・インソンの家に中国人ファンが侵入して

警察に逮捕されるという事件が発生したかと思えば、

CNBLUEのジョン・ヨンファはファンに対して家に来ないでほしいと訴えるコメントを残した。

チョ・インソン側のある関係者によると、30日0時20分頃に、

ある中国人女性がソウルに位置したチョ・インソンの自宅に侵入、

乱闘騒ぎを起こして警察に捕まった。

夜間にチョ・インソンの家に入り、チョ・インソンと家族を驚かせたこの女性は、

チョ・インソンに対して出てこいと叫ぶなどの乱闘騒ぎを起こし、

家族の通報で出動した警察に捕まり警察署へと移送された。

関係者は「幸い身体的な被害はなかった。

夜間に発生した予想外の事件にチョ・インソンさんとご家族は驚いたが、

落ち着きを取り戻した」と伝えた。

ジョン・ヨンファは自身のTwitterを通して、家に来ないでほしいと訴えるコメントを残した。

相手を特定はしなかったが、連休期間に家に訪ねてきた

一部の過激なファンに向けたメッセージのようだ。

ジョン・ヨンファは「こんなこと言うのは慎重になりますね。

愛してくださる気持ちは非常によく分かるし、心から感謝しています。

しかし、家には来ないでほしいです。秋夕(チュソク)で両親が来ていて、

驚いていて。こういうコメントは初めてなので、

夜遅くにすみません…おやすみなさい」と伝えた。

行き過ぎたファンの度を越した行動は、今回が初めてではない。


アイドル歌手たちの一挙一動を監視するかのような行為をする一部の過激なファンに対して

警告コメントを出したり、被害を訴える出来事が頻繁に発生している。

ネットユーザーたちは「ファンならファンらしくわきまえるべき」や「怖い」などと

一部の過激なファンに苦痛を強いられるスターたちに同情を見せた。


*******************



よく事務所の前で1日中待っているファンが多くて

プレゼントを渡せたと、嬉しそうなツイッターを見かけますが

これもファンとしてはどうかな?って以前から思ってました。

ましてや、今回の様に自宅まで押し掛けるとは異常行動としか思えません

以前、事務所がファンに対して、2011年に警告文を出した事がありますが、

事務所や、テレビ局、宿舎、空港等に許可なく立ち入った者は

BOICEとしての権利を剥奪し、LIVEやサイン会など公的なイベントへの

参加も出来ないと言う厳しいものでした

でも、いつのまにか、グダグダ状態

彼らを 身近で応援したい気持ちは、理解できますが

プライベートまで立ち入る権利は私達ファンには無いと思います

一人一人が常識ある行動をしないと、一番困ってしまうのは

CNBLUEのメンバーに他なりません

事務所も、ファンも、もう一度考える時期が来てるのかも

しれないですね

ファンの質が彼らの評価になるのが悔しいです

事務所も厳しい対応をした方がいいのではないでしょうか?

厳しい事を書きましたが、彼らがアイドルではなく

アーティストとして大きくなって欲しい気持ちからです

ご理解いただけると嬉しいです




rblog-20150930161237-00.jpg

日本語字幕付き動画

下矢印
http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000003260


シンデレラをテーマに、ジョンシンとヨンファの会話が

すごく面白いです(笑)


仕事終わって、保留してUPし忘れていたブログUPしました。

他にも情報がある様ですが、

また、明日!!おやすみなさい


by みい


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.01 00:04:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.