36499940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.17
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん

日本のツアーから戻ったと思ったら

ジョンシン、深夜1時から

パク チョンアさんのradio番組に出演でしたね


 

rblog-20151117194818-00.jpg

rblog-20151117164541-01.jpg

『いとしのソヨン』のソンジェのお姉さん役でしたね

好きな女優さんの一人ですが、素敵な方ですね

当時の2ショット写真を見て、ジョンシンと目が似てると思ったのを思い出しました。

番組で『愛の光』が流れたとか・・・・

あの曲は、CNには、愛の歌の定番なのかなスマイル

ジョンシン、本当にお疲れ様でした

でも、久しぶりにチョンアさんといっしょで楽しかったかな?

ジョンシンの隣の方は、どなたかな?

それにしても・・・・ジョンシン大きいwwびっくり


rblog-20151117210351-00.jpg

rblog-20151117210351-01.jpg


久々のシンバ登場ですね

それにしても、似てる2人(笑)

調子悪そうな顔してるジョンシンを

シンバ、よしよしって慰めてる様に見えました

 

そしてもう1人 

今日、ヨンファもボランティアに参加した様ですね

本当に事務所、ハードスケすぎるしょんぼり



えんぴつCNBLUE ジョン・ヨンファ、セルフショットで優れたルックスを披露「お幸せに!」



rblog-20151117164541-00.jpg

 写真=ジョン・ヨンファ Instagram


CNBLUEのジョン・ヨンファが微笑ましいルックスを誇ったセルフショットを公開した。

ジョン・ヨンファは17日、自身のInstagramに

「BCカード愛の分かち合いフェスティバル!おいしく召し上がって、お幸せに!

一緒に働いてくれたボランティアの皆さん、ありがとうございます」

と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真で、BCカードのロゴが入ったジャンパーを着たジョン・ヨンファは

フェスティバルの現場でセルフショットを撮った。

彫刻のようなルックスをアピールしているジョン・ヨンファの姿が視線を捉えた。

ジョン・ヨンファはこの日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区の永登浦公園で開かれた

「BCカード愛の分かち合いフェスティバル」に参加し、

恵まれていないお年寄りや体の不自由な人約400人に食事を提供した。


2.jpg


ボランティア、本当にお疲れ様でした



~~~HAPPY BIRTHDAY~~~~

今日は、ミニョクのチチちゃんの1歳の誕生日プレゼントお誕生日

おめでとう♪



rblog-20151117193505-00.jpg

rblog-20151117193522-00.jpg


こうして見ると、女の子って顔してる(笑)

目がクリっとして、美人顔ですよね



rblog-20151117193444-00.jpg





ヨンLIVE DVDですが、韓国版です。台湾版もあるとか?特典が日本と違うのかな?

リージョンが違いますが、PCなら見れますよ

では、おやすみなさい!!

 

by み い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.18 16:13:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.