36502022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

「Be a Supernova」ツアーの最終公演の武道館、盛り上がりまくりで、行って良かったのツイートが上がってます。

友達からのメールも興奮気味でした(笑)
行って良かった!
やはりオーラス武道館最高!

センターステージ!
久しぶりの 会場wave!
サランピのパート交換!
ミニョクの歌うサランピ!
ダブルアンコール!

この言葉だけ聞いても盛り上がりまくりが目に浮かびますね(^-^)


rblog-20151204004633-00.jpg

【CNBLUE】日本武道館公演終了!
「Be a Supernova」ツアーがすべて終了!皆さんのおかげでCNBLUEが存在しています!もっと大きくなって帰ってくるので待っていてください!今日は本当にありがとうございました!


🌟メンバーからのメッセージ🌟


※ミニョクから・・・

2015 Be a supernova Tour the end. Thank u guys.
I want you all to be happy until the end of 2015. See u next time.

rblog-20151204081708-00.jpg
rblog-20151204081708-01.jpg
rblog-20151204081708-02.jpg
rblog-20151204081708-03.jpg


そして、初めから終わりまでノリノリだったヨンファ

rblog-20151204004907-00.jpg

Be a supernovaツアーがすべて終わりました。 これまで多くの応援と愛を送ってくれてありがとうございます。 今までも最善を尽くしたが、もっと頑張ります !もう一度ありがとうございます!…instagram.com/p/-1SDeMy97I/

rblog-20151204020240-00.jpg

rblog-20151204020240-01.jpg

Be a supernova. Thanks by jyheffect0622 ift.tt/1SANTDk ift.tt/1IsnqYa

rblog-20151204094341-00.jpg

そしてヒョンは、いつもの動画アップ!

rblog-20151204004633-01.jpg

 

(追加)動画見れなかったようですので、貼りなおしました

https://www.instagram.com/p/-1FWKglnyE/

立ち見まで出たらしく、満席の会場ですね。
オーラスの武道館は、彼らにとっても、
やはりいつもとは違う雰囲気なんでしょうね

センターステージだったからこそのwave
2回やったのは、ヒョンが一度目を動画撮りそこないしたようですね(笑)

アンコールのサランピは、メンバーのパートチェンジあり

ミニョクがキーボードからベース
ヨンファがドラム
ヒョンがキーボード
ジョンシンがギター

ミニョクが少しサランピ歌い、ヨンファも生歌披露
何よりも一体感があったLIVEだったんですね。
ダブルアンコールは、盛り上がり半端ない〜最高のLIVEだったからと思います。
武道館は時間が9時までって決まってるのに、無理を言ってやってくれたそうです。

また、詳しくは行かれた皆様のレポお待ちしてます!

おやすみなさいー

みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.05 11:37:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.