36500272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.26
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん


日本の今のドラマを見ようと録画だけしてるのですが

お奨めがありますか?

録画しっぱなしで、ハードディスクの容量が少なくなる前に

消そうかと思うのですが・・・・

秋のクールの様に、これ!っていうのが無くて

今、見てるドラマが有ったら教えて下さいね

また、次回のブログで、各ドラマの視聴率を紹介したいと思います



ビデオELLEより

http://m.ellechina.com/elleplus/index.php?contentid=229298


無題2.png

無題.png

ヨンファ .png

「直感」の時の写真を思い出します

日本でも、きっと雑誌買えると思いますが、

まだどこで買えるか解らず・・・・


Q&A


ELLE:あなたの曲は何ですか?

音楽を作るか、音楽を聴くには、職業とは何の関係もありません。

誰もが、音楽に接しているあなたが微妙に環境を変更することができますし、

雰囲気がすべての音楽です。

そして、私は音楽だけの男(笑)です。

 

ELLE:2016どのような音楽を新たな目標がありましたか?

自分の音楽を書くこと書く私の目標です。

 

ELLE:何時作成時のような?

私は通常、それが迅速ので(笑)

作詞作曲取るための、おそらくこの習慣は、曲を書きたい時に、

自然に出てくるような習慣を持っています。


他にも・・・

ヨンファは、以前ガールフレンドと一緒に音楽について話すと言ってたので、

彼のガールフレンドを選ぶ条件の一つが「音楽が分かる人なのか?」と聞いたら

彼は優しいまなざしで、頭を振らずに「ただ音楽を聴けばよいです。あははと、どんな人が音楽のものを聴

かないなあ?すぐに十分であったと、私が私になることができる音楽は彼女に聞きます」

やはり受け売りの温かい男です。

彼の左の目下方面は1粒の痣があって、これは鄭容と最好感の部分で、

仮にただ目を見るため、同様に彼それならであると知ることができます!


※翻訳機使用してるので、意味不明ですが・・(苦笑)


 

      マイク FNC MUSIC JAPAN INC.  【CNBLUE】

ヨンファからメッセージ到着!

無題.png


「BOICEのみなさん風邪ひいてないですか?

3月にファンミで会えるから風邪ひかないで待っててくださいね」

オフィシャルファンミーティングFC1次先行受付は、明日1/27 23:59まで


※未だ申込みしてない方は、忘れずにね!

仕事の関係で迷ってる私も忘れない様にしないとしょんぼり


「 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~ Be a Supernova ~ 」

 ~Be a Supernova~vol1 - NAGANO 정신


rblog-20160126180003-00.jpg

各LIVE会場からオフショットを見せてくれるのかな?


「李正信」

ジョンシン、漢字が上手ですね

次は誰かな?


★CNBLUEからのメッセージ

 ~2016 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in Singapore ~




by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.27 15:54:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.