36510162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.08
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょんしょんぼり

昨日から調子が悪く、今日は仕事休ませて貰って
朝から病院に行って来ました。
インフルエンザの検査は陰性でしたが、まだ頭がぼっとして微熱と喉が痛くて^_^;
花粉症の症状と風邪の様です。

貰った薬が、6種類もあって薬だけでお腹一杯になりそうです、

ぐっすり寝たら熱は下がりましたが、まだ咳や鼻水、喉が痛い(; ̄O ̄)
週末は家でゆっくり休んで治したいと思います


rblog-20160408162511-00.jpg


さて、早朝まで「人気歌謡」のサノクを済ませたCN君達ですが、

今日出演するKBSの「MUSIC BANK」の収録の為に10時前には、KBSに姿を見せた様です



rblog-20160408162511-01.jpg
rblog-20160408162511-03.jpg
rblog-20160408162511-02.jpg
rblog-20160408162511-05.jpg

ほとんど寝てない筈なのに、爽やかな笑顔ですよねウィンク


今日のKBS2「MUSIC BANK」は、17時からです下向き矢印
http://www.k-popstream.com/2015/11/show-kbs-music-bank.html?m=0




rblog-20160408175142-00.jpg


 

ミューバン始まりましたね(^ ^)
ノリノリの釜山S(笑)





rblog-20160408182706-00.jpg
rblog-20160408182706-01.jpg



タイトル曲「こんなに綺麗だったか」


rblog-20160408182706-03.jpg
rblog-20160408182706-02.jpg

CNBLUEがより強烈で甘く帰ってきた。 

  8日放送されたKBS2「ミュージックバンク」でCNBLEが出演してカムバック舞台を持った。 

  この日CNBLUEは「こんなに綺麗だったか」と「ヤングフォーエバー」の舞台を飾った。

CNBLUEのメンバーはシャツを着て彼氏ルックの定石を見せた。

メンバーたちの軽快な演奏に加え、チョン・ヨンファの感性的なボーカルが一団となって

舞台を豊かに加えた。 

 CNBLUEの「こんなに綺麗だったか」は、愛を歌う明るく軽快なメロディーが印象的な曲で

記事のタイトルなどを見て着目して作った。

「ヤングフォーエバー」は、CNBLUE、本人の話を取り出したような歌詞が魅力的な曲だ。 


rblog-20160408183945-00.jpg

#CNBLUE#
こんなに綺麗だったのか#YOURESOFINE
ミューバンカムバックステージ見ましたか?
遠くから近く、常に一緒にしてくださるBOICE皆さんがいて力が出ますウシャウシャ💪
明日#CNBLUEと一緒に上岩MBCで春を迎えています🌸



MVの衣装ですね

ミニョクのブルーシャツ、凄く似合ってますね

バラバラのイメージがありますが、個性が出ていていいのかも?

今日も「Young Forever」「こんなに綺麗だったのか」の2曲でしたね。

ヒョンやジョンシンの曲も聴きたいな( ´_>`)

この後、汝矣島でサイン会がありますね

今日は早く帰れるのかな?本当お疲れ様!



rblog-20160408174118-01.jpg

今夜23時59分からの『ユ・ヒヨルのスケッチブック』も同じKBSです

さっきのアドレスで、見る事出来るかな?

日本放送は5月位かな?

 

★「スケッチブック」予告編


動画はすぐに消えるので、お早目に!


by みい(=^・^=)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.08 19:06:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.