36502093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんにょん!

今日からGWですね。

風はきついものの、すっきり晴れた1日になりました。
旅行に行かれたり、帰省されてる方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は、今まで連休は仕事三昧で、夜勤ばかりしてましたが^^;、今回の仕事は暦通りの休み。
でも、人の多さに中々一緒に出かける気持ちにもなれず、家で洗濯したりBlu-rayのハードディスクを整理したり^^;

外出したと言えば、旦那が🎂だったので、お祝いに食事して来ました。

今回行ったのは、前に行った時に貸切で食べれなかったイタリアンレストラン。
予約を入れる時に、🎂だと言うとお店の方がサービスして下さいました。


rblog-20160429235919-00.jpg

rblog-20160429235919-01.jpg

rblog-20160429235919-02.jpg

rblog-20160429235919-03.jpg

rblog-20160429235919-04.jpg


さすがイタリアンレストラン
パスタがモチモチで凄く美味しかった(^ ^)
厚切りポークも、外はパリパリ、でも肉汁がじゅあーで、柔らかくて美味しかったです。
肉か魚をチョイスするカジュアルなコースですが、
結構満足感あり。
他にグリーンサラダやコーヒーが付きました。


rblog-20160430003007-00.jpg


デザートは本来はティラミスでしたが、🎂と言うことで、シェフからサービスが!

ティラミスとパンナコッタ、グレープフルーツとイチゴのプレートに、名前入りのハッピーバースデー!の文字(笑)

🎂の演出をしていただき、いい年をした旦那も嬉しそうでした。

今までは結構、🎂にLIVEがあったりして日をずらして家族でお祝いしてましたが、子供が居なくなり、2人でお祝い!
来月は私の🎂なので、違うレストランに行きたいです。

仕事が変わって中々ランチは行けなくなりましたが、時間が合う時は2人で出かける様になって、少々ヤバイ状態^^;
ひざの痛みには、太ももの筋肉を付けないとーと、医者に言われて、数日前から、ジムに通いだしました。
体年齢を調べたら、なんと!68歳(泣)
足がまだ中々普通には動かせないので、かなり悪いだろうなと思っていたものの、かなり😲ショック

少しぞつ筋トレやって筋肉つけてくように頑張りたいと思います。

GWのんびり過ごして終わりそうです^^;

by😺みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.30 08:43:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.