36510232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.02
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょんスマイル

連休の谷間という事で、やはり忙しかったです

また明日から3連休、

天気が心配ですが皆さん連休を楽しんでますか?


えんぴつ『ELLE KOREA』~ヨンファ インタビュー~

rblog-20160503184419-02.jpg


rblog-20160503184419-04.jpg


rblog-20160503182002-01.jpg


THE SERENITY

チョン・ヨンファ、こんなに素敵だったのか
疾走することには休息が必要だが、その地点はまちまちだ。

この当然の理由をCNBLUEの新しいアルバムの公開を控えて会ったチョン・ヨンファを通じて分かった。 軽快かつ剛健な勢いで休まず走ってきた彼に息は依然として必要なさそうだった。

左手に着用したラザーストラップの切りレ・カルティエと右手のシンプルなジャストエンクルルブリースルレッ、検知に着用したジャストエンクルルリングはすべてCartier.・ストライプパターンシャツとパンツはすべてComme Des Garcons.

終わりと始まりの境界にあるんじゃないか・・・そうCNBLUEのアジアツアー公演が先日終了し、数日後には六枚目のミニアルバム<ブルーミングBlueming>が出ました

過ぎ去った時間を戻してみよう。 大規模な公演場を埋め尽くした観客の前に立った気持ちが知りたい'この状況を当然視しないと'と思います。 いつまでこのような環境で公演することができるかも知れないじゃないですか。

最大限、準備を徹底して舞台に登らんとしています。 正直に公演を控えて自分管理をするのが簡単ではありません。 私も遊びたくて徹夜でお酒も飲みたいです。

 しかし、ここにいる人たちが次の公演にまた来るという保証があるものではありません。 彼らにとって初めてで最後のコンサートになりかねないという考えをすれば安心できません。

チョン・ヨンファが持った'スウェグ'は前には首に無理が行くとか音の離脱をしても最善をつくそうとしたが、これからは余裕ができました。 同じ歌を歌っても力の調節をするようになります。 もちろん、クオリティははるかにいいです。 また、舞台でミスしても、その状況を愉快に乗り切る能力があるようです。

今回のアジアツアーは、香港、バンコク、シンガポールなど11都市を回る長い旅だった。 それだけ余韻が強かったようだ俳優が作品が終わってそこで抜けて出るみたいに公演が終われば、すっきりしながらも、空虚な気分がします。

今回はさらにそうだったようです。 以前はコンパもあるが、最近はそのままホテルの部屋に行きます。

一人で寝ようと寝ていれば、あの時が最も空虚てです。

新しいアルバムの公開を控えた今は?、本人が作った音楽を自信をもって聞かせるほうかな?

そうですよ。 例えば、営業をすると打ちます。 何か物足りないところがあっても"これは最高の製品です"と説明するのとは"いい製品です"とした際、受け入れている感じが違うんです。

本人の音楽に対する好評と酷評して耳を傾ける方向は批判の中でさらに強くなっている人がいるが、私はそんなタイプではないです。 褒め言葉を聞いたとき、もっとうまくなろうとします。 "あまり気に入り。"こうしたら力がぐっと抜けます。

rblog-20160503182002-00.jpg



今回のアルバムで、どのようなほめられたいか"すごく懸命に作った。"

そんなふうに言えるアルバムの基準は凝ったアルバムは確かに何かほしいです。

聞きながら"うわ、かなり苦労したよ。"こんなことを言うようになります。

例えば、コールドプレーの最近のアルバムごとにトラックごとに慎重を期して作った痕跡が歴然とです。 音楽する立場では感嘆の対象を越えてどんな刺激になりそうだがアルバムをゆっくりする海外のアーティストのように私も、十分な時間を持って作業したらどうかと思います。

それだけ結果を出すことができるか知りたいこともしています。 事実何が正しいのかわかりません。 数年に一度ずつ念入りにアルバムを出したいが、すべてがとても早く消費されている今の状況でそれが可能かと思います。

経験上成果は時間に比例すると考えられか必ずそういうことではないが余裕があるかないという違いが重要なようです。 心の余裕があってこそ'本当に楽しみながら作ったの''最善を尽くした'いう確信が持てます。

今回のアルバムは、ある面で'CNBLUEらしい'と話することができるだろうか、依然として'あいは'時のCNBLUEを好きな人たちもいるが、自作曲を務める今のCNBLUEが本物だと思います。

今回のアルバムは私たちによく似合う音楽を入れました。 その前までは'バンドはこうでなければして'することを念頭に置いて自ら限界にぶつかったです。 韓国らしい音楽をすればいいのになぜたいです。 これからほんとの始めだと言えるでしょう。

バンド'するとなににして浮上してそんなこといるんじゃないですか。 'ジジジン'距離、ギター演奏が出なければならないような.メタル、ロック…。

昨年、初のソロアルバムでヤン・ドングン、ボボルジントの、ユン・ドヒョンと協業して今年ソンウチョンアとプロジェクトを披露したことを考えれば、そのような変化が偶然はないようだいろんなミュージシャンと作業をしながら'曲使われるやり方が本当にたくさんあるんだね'して悟りました。

音楽を見る視野が広くなったんです。 反対に先輩たちはヨンファはこのように音楽をするんだね"と言いました。 この言葉に私がしていることが間違った方法はないという確信が聞きました。 音楽とは本当におもしろくて不思議です。 正解がないてできる方式も本当に多いです。


rblog-20160503184419-03.jpg

CNBLUEも、もうデビュー7年目に入った。

'私たちの音楽が成長したね'感じたことは'成長'と述べられるかもしれないが、今回のアルバムにメンバー・ジョンヒョンとジョンシンの自作曲が載りました。

 国内アルバムにジョンシンの曲が収録されたのは初めてです。 おかげでアルバムに対する負担を減らせる、一歩後退して見てみたら、子を使うほどかえって毒になりかねないという考えが聞きました。
以前はいつも何かを見せてくれなければならないという負担感に力をあまりにくれたようです。

今回のアルバムは力をぬいて楽に作業しました。

タイトルから甘辛いタイトル曲'こんなにきれいか'は、どうやって作るようになったか女たちが好むようなスタイルの歌です。 それを意図して使ったりもします。 ははは。

曲は出た歌詞を使ったのに。インターネットで'こんなにきれいか'という記事のタイトルを見ました。

語感がよかったですよ。 ここに合わせて歌詞を書くから、順調に解決されて曲にもよく付きました。 女が聞いたら彼氏が自分をこう考えてくれたらいいという心がかかることになる歌です。

男が女に歌ってくれたらまたいい歌ねそれはそうですが、歌うことが少なくないのです。 無駄な自尊心かもしれないが、他人が私の歌を簡単に呼ぶのはいやなんですよ。 ははは。

依然としてCNBLUEは女性ファンたちのためのバンドか確かに女性ファンが多かったです。

ところで今は男ファンも目立って増えました。

 公演していてびっくりしたりもします。 'テチャン'に太い声が混じっているので(笑)


私の考えにはおそらくこんなようです。 私たちがデビューする際、小学生、中学生だった友達が二十歳、成人になって公演に来る開始するのではないか。

最近"チョン・ヨンファのためにギターを習った"という話をよく聞いたりもします。

それでは'そう、ついに君たちが来たよね。'しましょう(笑)。

rblog-20160503184419-00.jpg

なんかチョン・ヨンファは友達をもたらしている'リーダー型'の友達であるようだ。
最近、出演した<無限挑戦-ウェディングシンオジュ>特集で、上手に家のメンバーたちを引っ張った姿もそうだし、学生時代は体育部長の座をめぐったことがないとし、中学校3年中引き受けました。

 クラスの代表出て踊りとする時も全くもじもじしていなかったです。 リーダー気質があるというよりは人の前に出るのが良かったです。

竜の尻尾と蛇の髪の中で選ぶようすると、私は後者です。 存在感は微々たるものだったのは嫌です。

生きながら体得した'チョン・ヨンファ表リーダーシップ'は人々を導くには、信頼を与えられなければならず、そのためにはその分野について人たちよりたくさん理解しなければなりません。

また、'私を従え'式のリーダーシップよりは褒め言葉をたくさんしようと思います。 学校できちんと説明してくれず、わかるまでしかっている先生が憎かったです。 知らないのが当然だが、…。

本人は誰かに意志するが、私自身です。 ただ言っただけではないです。

 私がロールモデルになりたく'誰のようになるんだ'このようなものはありません。

自らに対する信頼が最も重要だと思います。

普段叶えたい目標を口によく口にすることもそのような理由です。

最近よく口にする言葉は"今年は大変に働いてみよう"昨年までは休みたい気持ちが強かったが、考えが変わりました。

何があったから、思春期でもないのにしばらく'私の人生はなんでこうしようか'自己批判がひどかったです。

うまくしなければならないという心配に陥って何もないことにもいたずらに執着して。

 大人たちは"だれしもそんな時期がいます。その年に私も全部そうだったん"とおっしゃるんです。

 その時はこのような慰労が嫌でした。

'私は遊びたいこと、やりたいことを我慢しながら、ここまで来たのに何を聞いているとです。

'このような反抗心があったようです。

その状況から抜け出すようになったきっかけは二十八、年が明けるからそんなのが消えました。

代わりにこのような気がしたんです。

'同じ年頃に比べてとても多い仕事をして、友達もこんな私を自慢するのに、私はなぜ自らを低く評価してね。 このくらいなら充分に元気じゃない。

'釜山に居住し、ソウルで大学を通うのが夢でした。 人の事はわからないのとオーディション、一度報告、ここまで来ました。

悩むことがあったら悩んで、楽しむことがあれば楽しみながらそんなに暮らしているのが気楽なようです。


rblog-20160503184419-01.jpg



初めてソウルに上京した時の姿を取り戻したという意味に聞こえる。

 '私がここに来て質が何かあり!'と覇気が莫大とし、ハハハ。
とにかくよくなるという確信があった。

 研修生時代の時にやってみて駄目なら仕方ないけど私は何かなるようでした。

何かしかられながらも、心の中では'僕を捨てにはしまえ。

 しかし、福を放棄することになるんだ'だと言ったんです。

実はデビューが切実な練習生なら、このような心を持つこと難しいです。

私も今、目の前にそんな友達がいたら'一体何の自信?'以来かもしれません。

今、チョン・ヨンファに不足したのはありません。

どんな人になりたいか何でも頑張りたいです。

演技に対する渇望はどうか。

まもなく撮影を開始する中国の映画<風味の強豪-決戦食神>はもう一度試験台であり、

チャンスになるはずだが、演技に臨む態度が音楽をするときにとは確かに違います。

私の生涯最初の映画でもあります

シェフに、'歌手チョン・ヨンファ'がなくその役割とみられるのが目標です。

歌手や俳優は、各自の領域があります。 この二つをいずれも上手にできることが本当に大変です。

事実そういうものがあるようです。

私はCNBLUEよりドラマ<イケメンですね>に先にデビューしました。

ドラマが'大当り'が出たとすれば、その結果が歌手活動に相関がありそうだけどそうではありません。

 一方、歌手のイメージが強いと、作品をするとき邪魔になると思います。

音楽シーンでアティストゥジョクインイメージを持っていれば、

演技者である場合もアーティストに見えるんです。 それだけ演技の勉強をその期待を上回ることができます。 このバランスを合わせるのが本当に大変です。 もう一度挑戦してみます。

今後の展開を予測しているなら、ひとまずはアルバムが出て、映画を撮った後、下半期に計画されたことがうまくいってその肯定的な力を受け継ぎ、来年初め、中国で封切りする映画がうまくいくようです。 ハハハ。そうしなくても何でも入手することがあるでしょう。

もう少し時間を巻き戻してみよう。

結婚式で花嫁にどんな歌を歌ってくれたいか呼びないようです。

家で料理あまりしないシェフもあると言うじゃないですか。私はカラオケに行っても歌は歌わないです。


⭐︎動画


http://m.elle.co.kr/elletv/view.asp?MenuCode=en010501&intSno=16029





 


※翻訳機を使って訳してますので、意味不明な所や意訳がありますが

ご了承ください


by (=^・^=)v

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.03 20:44:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.