36502040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アンニョン😅😅

今日は本当に暑くて、夕方18時30分に、まだ30度超えていました。
熱中症に気をつけて下さいね。
水分補給忘れずにー;^_^A


「CNBLUE」ジョンシン、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)MiuMiuブティックで開かれたオープンイベントに出席。

rblog-20160720211044-00.jpg

rblog-20160720212144-00.jpg

rblog-20160721001746-00.jpg

rblog-20160720212144-02.jpg

rblog-20160720211044-01.jpg

rblog-20160720212144-04.jpg

rblog-20160720231546-04.jpg


このイベントの紹介状を受け取って、今夜、イベントに参加したジョンシン


rblog-20160720231546-02.jpg

さすがモデルってファッションのジョンシン。
靴がカッコイイ😀
気になるのはカメラを向けられた時の表情。
少し疲れた顔してる様な^^;
歩いてる時は普段のジョンシンですが・・・( ´_>`)目が窪んで見えます(T_T)


昨日深夜UPされたジョンシンのInstagramより

rblog-20160720231546-01.jpg
rblog-20160720231546-00.jpg

シンバ大きくなったね。
アッパとの夜の散歩楽しいよねー

前のInstagramで「CNBLUEだからBLUE」と言ったジョンシン。
この時もブルーねTシャツ。
CNBLUE愛を感じます(^o^)


最近、弟達が良くInstagram上げてくれますね
ジョンシンは、犬を・・ミニョクは猫を・・
お兄さん達の分までありがとう!


ミニョクのInstagramより

rblog-20160720234019-00.jpg

触れなという言葉がデャオン...

rblog-20160720232140-00.jpg

家の前で発見した猫です。
体が痛くて病院で治療して保護中です。
本来の所有者と一緒に暮らす事を放棄されたという事です。
また良い主人に会って欲しい 是が非でも…



早く良くなります様にー!
ミニョク優しいね(^o^)


そろそろ釜山の2人の元気な姿見たいですね。
でも、本人達が今、何をすべきか考えた末だと思うので、そっと待ちたいと思います

おやすみなさいzzz

by みい😹










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 00:25:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.