36502063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん(⌒▽⌒)

急に寒の戻りなのか、また寒くなりましたね
明日の名古屋ファンミの為、午後に名古屋入りしたCN君達
ジョンシンからも日本語でのインスタも上がっていますね。
明日も寒くなりそうです、ファンミに行かれる皆さん
風邪引かないように気を付けて下さいね(^O^)/

昨日、CN君達が、韓国の新ミニアルバムのMVを撮ったと言う記事を見ました。
いよいよ韓国カムバック‼️
明日のファンミで発表されるかと思っていたのですが、
本日、CNBLUEが3月20日にカムバックが決定しましたね!

タイトルは「7℃N」
彼らが歩んできた7年間の温度を表わしたと言う『7℃N』のタイトル通り、
デビュー7周年を迎えたCNBLUEが、日常感じた「感情」についてのストーリーを描いたアルバムだそうです。
楽しみですね(⑅˃◡˂⑅)

Aバージョン、Bバージョンと何種類か出るんでしょうが、
シンプルなデザインでいい感じです。
明日のファンミでも、この韓国カムバックの話題で盛り上がるかな。

実は久しぶりに、韓国へ食べ歩きに行く予定ですが、残念ながらカムバックには合わず。
CDも日本で買うしかないかな?
CDを買うなら韓国の音楽チャートの反映されるお店で買うつもりですが、
まだ購入出来るお店が上がっているのは一部だけの様ですね。

久しぶりのカムバック。
その前に日本ファンミがあり、忙しいスケジュールになるかと思いますが、
しっかり食べて、しっかり寝て素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

では、明日の名古屋ファンミについて
皆さんのお話お待ちしています。
では、また・・お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.07 21:25:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.