36500403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん(*^_^*)

いよいよMカウントダウンでCNBLUEのカムバック活動が始まりました。

カムバック'CNBLUE、甘美なカリスマ…'混乱'

http://tenasia.hankyung.com/archives/1168234


Mカウントダウンのサノクは、朝6時からあった様ですね。
朝早くからの収録なんて大変( ̄◇ ̄;)
Mカウントダウン、何とかリアタイしましたが、今日の収録で、問題があったと言う話を聞いて
悲しくなりました( ˭̴̵̶₎ゝ̻₍˭̴̵̶ )ུ
何と収録の時に、スタッフに大変迷惑を掛けた方がいたそうで(ーー;)、
日本のおばちゃんボイス。
今回は何とか厳重注意で済んだらしいですが、1つ間違えば、ボイス枠が無くなるかもしれないなんて話も出たそうです。
現地のボイスにとって、カムバック活動は唯一彼らを、間近に会える機会。
わざわざ来た日本ボイスの為に本番を見られなくなるなんて、本当に申し訳ない気持ちになりました。
CN君達にも迷惑掛けたんじゃないかなー( ̄◇ ̄;)
気のせいか表情が暗い様な・・・気がしたりして。
Mカだけでなく、今までも、サマソニやカウントダウンで、
一部の人達の問題行動があった為にCNBLUEの日本のおばちゃんは〜o(`ω´ )oと
言われてるのが、辛いです。
ファンの評価が彼らの評価と言われますから私達が心して行動しなくちゃ。
カムバックの貴重な経験をするのですから、人一倍気をつけて欲しいです。
私達の分までCNBLUEのサノク楽しんで欲しいですね。
辛口ですみません( ˭̴̵̶₎ゝ̻₍˭̴̵̶ )ུ

CNBLUE インタビュー★

CNBLUE「今年デビュー7周年…よく耐えてきたと思う」 - Kstyle

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2066302


★CNBLUEまとめ★

http://kt.wowkorea.jp/album/400241/1


★TVnaviSMILE vol.24 ★

インタビュー&撮り下ろし写真掲載
発売日:3月28日(火)  CNBLUE「SHAKE」のインタビューが掲載


釜山の旅の話、早く書かないと忘れてしまいそう( ̄◇ ̄;)
たくさん見て食べて遊んで来ました、
後1日、仕事頑張ります!
おやすみなさい😴

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 18:03:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.