36500490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.19
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20170519171552-00.jpg


こんにちは(^。^)

初日のLIVEレポ書いて下さったobamaさん、みーなさん忙しい中ありがとうございました!

そして昨日の武道館LIVE2日目に行かれた皆さん
お疲れ様でした。
初日にも増してLIVE盛り上がった様で、終わる時間も21時20分位だったと聞きました。

2日間セトリの違う武道館LIVEを無事終えて、アップしてくれた写真には、GLAYのTERUさんの姿が・・LIVEに来て下さったんですね。
GLAYのファンの方にもCNBLUEの音楽を聴いて貰えたら嬉しいですね。

そして昨日、ヨンファ、ヒョン、ジョンシン、ミニョク4人とも日本語でのメッセージ。
4人揃っての日本語メッセージは、たぶん初めてじゃないのかな?と思います。
きっとメンバーそれぞれの中で、今まで以上に、楽しさや達成感を感じられたLIVEだったのかもしれませんね。

一応、セトリを友達から聞きしましたがアップするのはどうしようかな?と迷ってまして(・・?)
勿論、アップするならネタバレと表記するつもりですが、やはりまだ知りたくない方にも多いですか?

2日目は、初日とは違った新しい曲が6曲ぐらいあったと聞きました(^。^)
ネタバレになりますが、2日目には個人的に好きな曲が2曲入っていたのが嬉しかったです。
懐かしい曲「lie」と初めてLIVEで歌ってくれた「still」です。
他の曲もアレンジも加えての演奏は大変だったと思いますが、沢山練習をした成果がちゃんとLIVEに表れてるんですね。特にリズム隊がよかったらしいです(^。^)

私がLIVEに行くのはまだまだ先ですが、皆さんの感想をお聞きして、楽しみになりましたヽ(*´∀`)
2日目のLIVE行かれた皆さんの感想お待ちしてます。



PS・・実は今日は、私の記念日(^。^)
お祝いメッセージを頂きありがとうございました。今更の歳ですが、やっぱり嬉しかったです!

by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.19 22:39:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.