36500387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.04
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20170604224055-00.jpg

6月3、4日のソウルコンサート無事終わった様ですね。
1年7ヶ月ぶりのソウルコン。
今日は3時間越えのダブルアンコールだった様ですね。

今日ソウルコンに参加されたMさんから写真頂きました。ソウルは暑かった様ですね。

rblog-20170604224055-01.jpg
rblog-20170604224055-02.jpg

rblog-20170604224055-03.jpg
rblog-20170604224055-04.jpg
rblog-20170604224055-05.jpg

アコギコーナーがあって、マニトをみんなで歌ったとか・・
まるでカモンのツアーみたいでいいなぁ
生マニト聞いてみたかった(^。^)
皆んな楽しそうでよくおしゃべりしたって聞きました。特にミニョク。
日本ではあんまり喋らないけど。
ヒョンも笑顔がいっぱいだったと。
やはり母国のLIVEは特別なのかな?
メンバー同士のわちゃわちゃ感が出ていて、CNBLUEの良さが出ていて満足出来るLIVEだったそうです。
きっとメンバーも楽しかったでしょうね(^。^)

次は名古屋・・いよいよですね
楽しみにしてます!

ソウルコンを皮切りにアジアツアーも始まりましたね。7月1日、シンガポール、8日マニラ、15日、ジャカルタ、8月13日、バンコク、19日と20日、香港、9月30日、台北です。


ソウルコンの記事を、アップします。

"今日が最後のように"…、暴走に開始したCNBLUEアジアツアー

http://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000968440


CNBLUE、単独コンサート

「明日が無いように歌う」「観客と競っても疲れない自信」のコメントとおり、「WAKE UP」「Feeling」まで23曲を熱唱。観客は「第5のメンバー」。。

http://kt.wowkorea.jp/album/400241/1



おやすみなさい(-_-)zzz


by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 17:01:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.