36500419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.24
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20170626205839-00.jpg

rblog-20170625092457-00.jpg


<セットリスト>
6月21日「UPSIDE DOWM」 (DAY1)
1.Between Us
2.Radio
3.Puzzle
4.I’m Sorry
5.When I Was Young
6.Supernova
7.Domino
8.In My Head
9.Blind Love
10.Angel
11.Love Girl
12.Sweet Holiday
13.LOVE
14.It’s You
15.Foxy
16.Coffee Shop
17.Cinderella
18.SHAKE
-アンコール-
19.Catch Me
20.Face to face
21.YOU’RE SO FINE
22.Glory days

6月22日「LEFTSIDE DOWM」 (DAY2)
1.SHAKE
2.Domino
3.In My Head
4.Blind Love
5.Face to face
6.Sweet Holiday
7.Coffee Shop
8.Cinderella
9.Wake up
10.Lie
11.Feeling
12.Still
13.These days
14.When I Was Young
15.Radio
16.Puzzle
17.I’m Sorry
18.Between Us
-アンコール-
19.Foxy
20.Can’t stop
21.It’s You
22.YOU’RE SO FINE
-ダブルアンコール-
23.Angel
24.Glory days


こんばんは〜
Live終わってから時間が経ってしまいました。
その間に色々ありまして(´Д` )
バタバタしてましたが、やっと携帯も復活し日常が戻って来ました。

大阪城ホールのLiveが凄く昔の様に感じられます。
3時間半にも及ぶダブルアンコールの最終日
最後まで4人の熱い思いを、自分達の音楽で自分達の声で、私達に伝えようとしてくれた4人。
連日の熱く長いLiveに、きっと指や腕、腰さえも悲鳴を挙げてたのでは無いかと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!

最終日には、ヨンファのセンイルだけでなく、他のメンバーを皆んで一緒にお祝いして、はっぴバースディの歌を歌った事、今思い出しても胸が熱くなる様な貴重な時間だったと思います。

大阪城ホールのLiveは、初日はアリーナ3列目、花道近くと言うこれ以上ない神席を当てて頂いて、彼らの表情1つ1つまで見る事が出来ました。特にヨンファ!汗まみれの生き生きとした表情が輝いて見えました。ミニョクの後ろ姿がいつも以上に凄く大きく見えました。ジョンシンのベースを弾く長い指が目に焼きつき、Liveの臨場感がひしひし感じられた時間だったと思います。

ただ、ステージが近すぎてモニターが見えずらく、反対側での出来事が全く見えず(泣)贅沢な悩みでした。

最終日は、スタンド7列目からの参戦。
全体がよく見えモニターもバッチリ!
初日は、スタンド上の方は少し人がいない場所もありましたが、最終日は溢れ落ちそうな感じがする程、一番上までギッシリ!
会場もみんなでLiveを作りたいと言う一体感もあり今まで以上に、熱く素敵なLiveだったと思います。
ずっとやって来たWAVEも、上手く行きましたよね。

直ぐにヨンファのソロ活動が始まりますが、やっぱりCNBLUEのヨンファであり、CNBLUEあってこそのソロ活動だと思います。
ヒョンがあと数年で10周年を迎えるとの言葉がありましたが、いつまでもCNBLUEとしての活動を続けて欲しいと改めて感じたLiveでした!

ヨンファだけでなく、ジョンシンやミニョク、ヒョンが、自分の言葉で私達にメッセージを言ってくれた事が凄く嬉しかったです(*^_^*)

Liveの内容はかなり飛んでしまいましたので、記事を貼っておきます。読んで記憶が蘇ったらまた書きたいと思います。
皆さんも、感想教えて下さい。

⭐️CNBLUE、日本アリーナツアー盛況裡に終了…6万人殺到

http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=235261


⭐️【ライヴレポ】
CNBLUE、ツアー最終日の大阪城ホールでファンからヨンファにサプライズHappy Birthday!「今日のことは死ぬまで忘れない」


http://korepo.com/archives/334374


⭐️CNBLUE ツアーファイナルでヨンファの誕生日を祝福 「今日のことは、死ぬまで忘れない」

http://a.excite.co.jp/News/music/20170623/E1498228888265.html



⭐️「イベントレポ」
CNBLUE ツアーファイナルの大阪城ホールでヨンファにHappy Birthday! ファンと一緒に作りあげた、3.5時間の最高のライブ!

http://korepo.com/archives/334374"


⭐️武道館レポート
【REPORT】CNBLUEがワールドワイド・バンド宣言!バンド史上、最高のライブがここに

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071807"


城ホールのLiveでお会い出来たよんよんさん、みーなさん、イイダコちゃんさん、ジニーさん色々お世話になりました!
串カツ美味しかったですね(⑅˃◡˂⑅)
そして、連絡取れずお会い出来なかった皆さん、本当にすみませんでしたm(. . )m
また、Liveでお会い出来たら嬉しいです😃

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.27 20:30:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.