36500389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20170702095450-00.jpg

アンニョン(^◇^;)

暑いです^^;
部屋の気温を見たら32度・・暑いはず
梅雨はどこへ行ってしまったのかわから無いですが、このまま梅雨明けになるんでしょうか?

上の写真は先日食べたカキ氷の写真です。
天然のイチゴを使った苺とミルクカキ氷ですが、
ふわふわで口の中で解けて美味しかった(⑅˃◡˂⑅)
見てるだけで涼しくなるかな?❤️と思いupしました。

さて、皆さん、先日終了した日本アリーナツアーの大阪Liveのレポートをありがとうございます(o^^o)

アッコばあばさん、ラージさん、ジニーさん、kimiko Obamaさん、pikarinさん、イイダコちゃんさん、マドレーヌさん熱いレポ&コメントありがとうございました。
直ぐにレス書けずにすみませんでした。
実は5月末からの腱鞘炎がまだ治らず(泣)右手の親指から腕に掛けて痛みがあり、携帯を使ってのupがなかなか出来なくて(/ _ ; )
今日やっとPCを開いてupしたところです。

皆さんのレポートでLiveが蘇って来ました(*^o^*)
本当に熱いLiveでしたねー
名古屋、大阪と参加しましたが、もう1ヶ月以上前の様な気がしてなりませんσ(^_^;)

あれからCN君たちはニューヨークへ移動しKCONのステージでLiveを行い、やっとソウルへ戻ったと思えば、また30日にシンガポールへ移動
昨日のシンガポールLiveで盛り上がった様ですね。

シンガポールまでLiveに行って居る日本のファンも多い様ですね。
聞いた話ですが、ヨンファが花道でブルーマイクを投げた時にまた落としたそうですよ(^-^;
日本でも、ゴールドマイクを高く投げて落っことした事がありましたが、今回もまた壊れてしまった様で、急いでステージに戻りヒョンのマイクを使ったら、かなりボリュームが大きくて、ヒョンが耳を押さえてた様です(笑)
ヨンファの英語の発音が上手かったと言うツイッターをよく目にしました(o^^o)
ヒョンのインスタの動画に、ヨンファ、ヒョン、ジョンシンの3人が列を作って歩く姿をupしてくれましたが腰を屈めた3人の姿が可愛かったです(笑)

セトリもソウルLiveとは違ったらしいです。
manitoは、ソウル同様歌った様ですが、今回はミニョクが歌ったとの事。
ヨンファ、ヒョン以外の歌聞いてみたかったです。
ファンミしか無理なのかな?σ(^_^;)
改めてLiveしてるメンバーの顔って、生き生きしてカッコいいですねー!
インスタの写真よりずっとd(^_^o)最近は貫禄まで感じてしまいます笑笑
10年後の彼らはどんな姿見せてくれるのか?楽しみです。

アジアツアーはまだ始まったばかり。
7月はジョンシン、ミニョクのファンミもあるし、ヨンファのソロ活動も始まります。まだまだ休めない感じかな?
ヨンファのソロコンサートの申し込みも始まりましたね。また激戦になるのかな?
もう申し込みされましたか?


さて、、、大阪で携帯が使えなくなり本当にアタフタ。
携帯依存が如何に高いかを改めて感じました(;゙゚'ω゚'):

2日後、新しい携帯が届いてiCloudを使って無事に復活しましたが、一部のLINEとカトクが上手く戻らなくて困ってます(泣)
連絡取れない方は、申し訳ないですが前のブログに書いたメールアドレスか、LINEを改めて送って頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします

素敵な休日になります様に・・・

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.02 10:58:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.