36500526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.09
XML
カテゴリ:CNBLUE
こんばんは(^^)

今日はヨンファのソロコン追加公演
幕張メッセのLiveですね。


rblog-20170909223818-00.jpg

rblog-20170909223818-03.jpg
rblog-20170909223818-01.jpg

rblog-20170909223818-02.jpg

今日、ライブに行かれたO Mさんから、写真を頂きました。

大阪の時は、フェスティバルホール後ろから2番目で、ステージをかなり上から見下ろすイメージでしたが(^^;、真ん中の席だったのでスクリーンがよく見えて意外とよかったです。
クラシックで使うホールなので、オーケストラ席も有り、天井が波打っていて音響がよかったと思います。幕張はやっぱりフラットなんでしょうか?

周りの人が殆ど、ペンライトを持って居て、ヨンファ愛を感じた事を感じました。
結構軽くてよかった!と友達は言ってましたが、私は手が痛くて持てず(^^;
今日のライブはどうだったのかな?

グッズ、Tシャツやタオル以外は、殆ど売り切れですね〜すご〜い(*^ω^*)

ヨンファのソロコンの中で、凄く記憶に残ってるのは、楽器を持たずにキーボードさえ弾かなかった事。代わりにダンシングヨンファ(⑅˃◡˂⑅)

そして日本語の歌のカバーが凄く盛り上がりました。今日も誰かのモノマネしてくれたかな?

ヨンファのソロライブは神戸で終わり。
追加公演は、スペシャルなステージをお見せするってヨンファが言ってましたが、今日はどんなステージだったのか気になります。

幕張Liveへ行かれた皆さん、ゆっくりで大丈夫ですから感想を是非お聞かせください!
大阪Liveの感想をまだ書いてないのに、厚かましくて申し訳ありませんが・・・よろしくお願いします!

by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.18 21:30:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.