36500450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.19
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20171119204757-00.jpg


あんにょん(*^_^*)

急激に秋から冬に向かっている様でこの週末、いかがお過ごしでしたか?
昨日は最低気温を記録した場所も多く、雪が降ってる場所もあった様です。

そんな中、昨日は福岡でCNBLUEのライブがありましたね。
昨日、福岡ではドームで"BIGBANG"のLive、 アリーナでは、"CNBLUE" そしてサンパレスで"さだまさし"と目白押し!
ホテルが中々取れない、なんて話も耳にしました。昨日の会場に行かれた皆さんいかがでしたか?

昨日は急激に気温が下がる中、 福岡のLive会場は熱気ムンムン(⑅˃◡˂⑅)かなり盛り上がったと聞きました!
リハーサルの様子をInstagramに挙げてくれたジョンヒョン。リハーサルで着ていた黒のジャージをそのままLiveでも着ていたとか?笑笑
そしてヨンファも武道館と同じ赤ジャージに白Tシャツだったと聞きました。釜 山'sにはジャージがやっぱり楽なのかな?(笑)

そんなヨンファも昨日、ライブの様子をInstagramで、アップしてくれていましたね。
ヨンファがアップしたから、ちょっとネタバレしてしまいますが、あの曲歌っていた曲、CN君達からの課題曲です。
大阪では、全然ダメってヒョンにダメ出しされましたが、武道館では2日目には合格!
福井や、福岡ではどうだったんでしょう?
始めワンフレーズだったのが、どんどん課題のレベルが高くなってるという話も耳にしています。

彼らがびっくりする位、しっかり覚えて、皆んなで大きな声で歌って盛り上がりたいですね!

次は名古屋!
タオルを忘れずに!ペンライトを使うならCN公式のブルーを使いませんか?かなり眩しいです^^;


午後にCN君達も韓国ソウルに帰国した様でしたね
皆んな、何となく疲れた様な顔に見えました(・_・;

気になったのは、空港にヒョンの姿が無かった様な?そのまま日本滞在中?プライベートなのか、お仕事なのか解りませんが、別行動かな?



#CNBLUE 2017 ARENA TOUR 〜Starting Over〜
マリンメッセ福岡!皆さん待っていてくれてありがとうございました!ずっとずっとそばにいてください。そして、僕たちとみなさんの幸せな本をこれからも一緒に作って行きましょう!
また必ず戻って来るのでまた会いましょう✨

⚫︎ヨンファ「Fukuoka!!! 감사합니다 !! 🔥🔥👏🏼👏🏼👍🏼👍🏼 」

⚫︎ミニョク
「すごい楽しいでしたまたね つぎ名古屋会いましょう。」

⚫︎ジョンシン
「ふくおか!きのうたのしかったよ。いつもありがとうございます!おやすみ!」


本当にお疲れ様でした!
大阪から始まったアリーナツアーも、武道館→福井→福岡と終了し、後は名古屋と横アリを残すのみになりましたね。本当に早いな〜!

名古屋ライブまで後4日!
ソウルでゆっくり休んで、風邪引かないようにね。
名古屋でライブ楽しみに待ってます!


福岡Liveの様子、教えていただける方コメントお待ちしています。

昨日のドラマ「恋するパッケージツアー」の最終回でしたね。ドラマの話は次回に書きたいと思います

おやすみなさい(-_-)zzz

by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 20:47:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.