36500368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.26
XML
カテゴリ:CNBLUE

⭐️CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊を電撃発表…「海外スケジュールを全てキャンセル」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2086456


こんばんは。

お久しぶりです
日本列島が冷凍庫の中に入ってしまった様な極寒の日が続いてますね。
比較的暖かなうちの方も、夕方から雪が降り出し夜に入って益々冷えて来ました。
皆様、風邪を引いたり怪我など有りませんように。

私も先週、母が急に入院したり、大阪の叔父が亡くなったりして落ち着かない日々を過ごしていました。久しぶりの更新で失礼しますm(__)m

ヒョンのソロCD発売を迎え、昨日はファンミの発表があり、ファンミをどうしようかと迷っていた所に、今日LINEに沢山のメッセージがあり(・_・;
FNCから3月5日にヨンファの入隊に関するメールを読んでやっと事態を把握したところです。

急に決まったヨンファの入隊。
今年中には入隊する日が来るとは、自分自身理解していましたが、きっと日本の春のツアーはあるものと信じていたので、正直・・(T . T)
CNBLUEの活動が、暫く見れないのが本当に残念でなりません。

入隊はきっとヨンファ自身が決めた事、そう私は思います。
最近の一連の話を耳にして、心を痛めたり不安な気持ちになったのは、私達ファンだけでない筈、残された弟達も同じ思いでは無いかと思って居ました。
そして入隊が決まった今、負担を感じたり、きっと戸惑ってるのでは無いかと思うと心配です。


ジョン ヨンファ
イ ジョンヒョン
カン ミンヒョク
イ ジョンシン

今まで、ずっと素敵な音楽、Liveを見せてくれてありがとう!
私は4ピースバンドCNBLUEを、そして彼らの作り出す音楽を好きになって今まで応援して来れた事、
本当に幸せだと思っています。

今思うと横アリでのライブが最後になりましたが、生き生きとしたLiveでの4人の顔。
忘れられません(T . T)

でも、いつかまた見せてくれますよね。
どれだけ時間が掛かっても再び4人揃ったCNBLUEで戻って来て欲しいです。
CNBLUEのライブが見たいから。
入隊して人として一回りもふた回りも大きく成長して帰って来ると信じて。
私達は、微力だし、彼らを見守る事しか出来ないけど、今まで残してくれた数々の4人の音楽を聴きながら、静かに待ちたいと思います。


by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 11:51:15
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.