36500564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.31
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん

今日で1月も終わり。
月末でいつもの事ながら、仕事が無茶苦茶忙しくて疲れきって帰宅。
ブルームーンも帰りの車の中から少し見ただけで、ゆっくり後で眺めようと思ってたのに、パソコンも開かず寝てしまいました( ̄O ̄;)
朝方、目が覚めてメールを開くと・・


⚫︎BOICEの皆さんへ
CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018 の開催にあたり、スペシャル映像を限定公開いたします。
残念ながら今回のイベントにはヨンファの参加は叶いませんでしたが、2018年の最後となるCNBLUEのイベントにて、彼からの大切なメッセージを預かり、BOICEの皆さんへお届けいたします。


添付されたスペシャル映像を見て、生き生きとした顔でLiveしている4人の姿を見て、つい去年の事なのに懐かしさを感じながら、やっぱりCNBLUEの音楽はいいなぁと感じました。
そして最後の「CNBLUEとして日本での2018年ラストイベント」と言うメッセージに思わず言葉が出ず(T . T)
暫くCNBLUEとしての活動とは、さよなら( ; _ ; )/~~~バンドですから、1人掛けてもバンド活動は出来ないですもんね。
随分前から解って居ながら、改めて寂しさを感じてしまった私です。


そして、前日から発売されていた
2017CNBLUE LIVE [BETWEEN US] アジアツアーのボイス版は既に売り切れ状態。
楽天で調べたら、色々出ていましたが、殆どのDVDが「韓国版」値段も違い、韓国版は安い様です。
字幕も日本語ではなく、リージョンコードが合わず見れない場合があるので注意が必要です。
日本で見る事が出来るリージョンコードは「2」です。購入の場合はリージョンコード等確かめてご購入して下さいね。

下⤵︎に貼った「楽天ブック」のDVDは、FNCジャパン発売の日本語版の様ですから大丈夫だと思います。私は早速、ポチしてしまいました(^◇^;)


rblog-20180201062035-00.jpg

⭐️CNBLUE 7th ミニアルバム「7℃N」発売を記念し、ソウルを含むアジア7都市で開催されたライブ映像をもとに選りすぐりの内容を収めた 2017CNBLUE LIVE [BETWEEN US] ASIATOUR のDVDが遂に発売決定!

ソウルでの白熱のライブ映像をはじめソウル公演及びアジアツアー各都市におけるメイキング映像そしてメンバーによるライブ・コメンタリー映像。
さらにはソウル公演の熱い興奮をいつでも聴くことができる LIVECD2枚組に加え、アジアツアーの模様を収めた104 ページもの写真集を加えた CNBLUE の様々な姿を堪能できる充実の内容でお届けします!
その思い出の場所を CNBLUE ともっと近い距離で楽しんでください。

詳しくは👉https://books.rakuten.co.jp/rb/15345107/

いよいよ2月1日からヒョンのソロコンサートが始まりますね。
今日Liveに行かれる皆様、寒い中気をつけてお出かけ下さいね。
また感想お待ちしています。

by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 08:16:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.