36500384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.04
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん

今日は暦の上では立春ですが、寒い日が続いていますね。この週末、いかがお過ごしでしたか?

昨日のブログに今回のファンミーティングへのお願いを書きましたが、タイミング良く?FNCから「ファンミーティング」に関するメッセージがありましたね。びっくりしました!

昨日は、私の勝手な希望を書いた迄ですが、ファンミのコンセプトに関してや内容について同じ様に考えてる方も多かったのでしょうね。
正直、三人三様それぞれの意見を持って居るので、対応するのも大変だと思いますが、今回皆んなの声に耳を傾けてくださったスタッフの皆様の配慮に心より感謝申し上げます。ありがとうございました(^。^)

今、一番辛い思いをして居るのはメンバー自身だと思います。そんな状況の中、ファンミーティングを日本で開催する為に足を運んでくれる3人にも感謝したいと思います。

スタッフの皆様からヨンファからのメッセージを最優先に伝えたいと言う熱い気持ちがヒシヒシと伝わって来ました。
でも、今回のファンミーティングは、3人にとっても今年最後のイベントです。
CNBLUEは、ヨンファだけでなく、ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシンの4人でCNBLUEです。

ファンミで3人が負担に感じる事なく、彼らの思いがファンにちゃんと伝えられる様な空間を作って欲しい。ゲームやクイズ等でなく、沢山のお話が出来る時間になれば嬉しいです。
私達、BOICEにとってもメンバーにとっても貴重な時間になります様に。
CNBLUE今年最後のイベントが、メンバーにとっても、私達ファンにとっても忘れられない想い出に残る幸せな空間になれば嬉しいです。
きっとヨンファ自身も、皆んなの笑顔を期待していると思いますから。

私自身、ファンミは卒業するつもりでしたが、ヨンファからのメッセージ、そして3人の思いを受け取る為に申し込みました。
勿論、当たるかどうかは解りませんけどσ^_^;

今回、日程が合わずどうしても参加出来ないファンに対しても、彼らの想いがちゃんと伝わります様にファンクラブサイトでのご配慮頂ければ幸いです。

皆んなの熱い思いの詰まった素敵なファンミーティングを楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてCNBLUEを通じてお知り合いになれた皆様
とお会い出来きたら嬉しいですー♬😃

<追記>
FNCエンターテイメントもメッセージを発信してくれましたね。
事務所は今迄も悪質な書き込みやサセンに対して、警告のメッセージを出しては居ましたが、効果無しで、ずっと同じ事の繰り返し。
メンバーに心無いメッセージを送りつけたり、メンバーが見てると思われる掲示板に、匿名で誹謗中傷を書き込みしたりしてるのを聞いて、残念に思ってましたが、今回、この様なメッセージを発表した事を前向きに捉えたいと思います。
年齢関係なく応援する気持ちは変わらないと思います。所属アーティストが傷つかない様に、是非全力で守って頂きたいと思います。


by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 10:54:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.