36501984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.04
XML
カテゴリ:つぶやき
こんばんは!

知らない内にもう3月に入りましたね。

本日3月4日、18時22分、
ヨンファからのBOICEメールが届きましたね。

ヨンファらしい明るい声でした。

そして今、Instagramやweiboで更に短く刈り上げた凛々しい姿を見せてくれましたね。

坊主頭のヨンファ、キリっと引き締まった男らしい顔にも見えました。
スッキリした顔を見て何だか安心しました。

明日入隊するヨンファから。
私のことは心配しなくて大丈夫。いつも健康に注意して、僕を待っていて下さい。
しばらくの間のあんにょん!って、ヨンファらしいメッセージですね。


今日は家族と一緒に過ごせたのでしょうか?
穏やかで、いつもと同じ様に、落ち着いた気持ちで、明日を迎えてくれたらーと思います。

一昨日、昨日とソウルで開催された「ジョン ヨンファソロコンサート」←ファンミーティングだと思っていたら、違って居たようですσ(^_^;)

入隊前の最後のヨンファソロコンサートは、いつもながらのヨンファらしい楽しいLiveだったと聞きました。
笑顔で明るい姿を見せてくれたヨンファ。
メンバーやご両親も会場に駆けつけて、ヨンファを見守って居た様ですね。
最後に自分を愛する人達に見守られて、本当に幸せな人だと思いました。

入隊前の心境も自分の言葉で語ってくれたとの事。
私達は、別れるわけではなく少し離れるだけ、来年の末にはまた会いましょう!と。

そして素敵なサプライズ?プレゼントを準備してますと話してくれたそうです。

アルバムかな?期待してしまいますね。

除隊は2019年12月4日・・
来年の年末には、再び元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

今日は、朝からインディーズ時代や、韓国でのCNBLUEのデビューアルバム等、懐かしい曲を聞いていました。その時その時の色々なエピソードを思い出しながら、休日を静かに過ごしました。

初期のロックからPOPSへと、曲のイメージが変わって行くだけでなく、ヨンファの声が歳を重ねるうちに、少しずつ変わっている気がしました。
声に余裕が出来ていると言うか、いつのまにか声量が増えて、歌手としてアーティストとして大きくなって居るのを改めて感じます。

明日、入隊するヨンファ、
本人の意思通り静かに入隊出来ます様に。
そして、何より健康が一番大切。
しっかり寝て、しっかり食べて下さいね。
来年末、一回りふた回りも大きくなった元気な姿を見せて欲しいです。
笑顔で帰って来てください🙏
ヨンファが残してくれた素敵なCNBLUEの音楽を聴きながら静かに待っています。
気をつけて、行ってらっしゃい❗️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.05 18:39:53
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.