26959817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.01.26
XML
カテゴリ:見栄子展示会
見栄子展ハガキ090206

見栄子展のタイトル、やっとこさ決定したよ!(爆)
このハガキサイズの案内もね…いま作ったところなんだ(^^;
もうね、今回も、前回同様に超・突貫だよ。
いま何がどこまで準備出来てるかって?恐ろしくて言えない。出来て無さ過ぎ。
アレ出してないし、アレも買ってない、アレとアレとアレも作ってない! うわ~ん泣き笑い

ほんとは今回、また本を出したかったところなんだけどね。
書くことはいっぱいあるし、タイトルだって決まってたんだ~
とても気に入ってるタイトルで、展示会の名前もそれにしようって思ってたんだけど。
今回は色々あって、ほんとに「写真展」って感じの、前よりサラッとした展示になると思うので
そのタイトルにふさわしくないかな~と…で、タイトルどうしようか?
ずっと考えてたので、予告が遅くなったという部分もあるかな(^^;
そんなわけでこの展示会は、次への「序章」くらいのつもりで、私も軽めに構えて
皆さんも、まあ見栄子に会いに行くかな~くらいの軽いノリで覗いてやって下さいね
ダブルハート
あんまり面白いモノ無いかもしんないけど(^^;

でも本を出さないかわりに、ハガキサイズの写真を販売予定だよ!
まだ何枚組みにしようか迷ってるんだけど(^^; 安く100円か200円って事で♪
ちなみに前回出したブログ裏話本 『見栄子MAGIC』 の在庫も持ってくよ!
激安価格・100円!! なので、お持ちでない御方は是非(^^)

それと 「お祭り・イベント写真に写ってた御方が来場されたら、写真プレゼント!」
自己申告制なので、展示写真に該当しちゃった御方は、会場に備え付けの申込用紙に
ご記入のうえ提出して下さいね♪ 展示会終了後に無料郵送します!
私がいる日は直接受付、それ以外の日はまた、くまがや館スタッフにお預け~という事で
お願いする予定だよ♪

「見栄子が覗いた熊谷City」  於:くまがや館 2Fギャラリー
(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
平成21年 2月6日(金)~2月11日(水・祝日)
10時~18時 最終日は17時終了

土日祝日は私も常駐予定で~す!!(^^)

6日間しかないけど、幸い11日が祝日って事で、3日間常駐できるよピンクハート
前回(去年の1月~2月開催)の様子は、このへんから「前へ」で遡って見てね~。

そうそう、前回来場者さんには、せっかくご記名いただいた御方もいらっしゃるのに
申し訳ありませんが、案内ハガキの発送は、諸問題で見送ることに…(私の住所とかさ)
ネットでの予告のみとさせていただきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 00:19:31
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.