26958530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.08.09
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷花火大会090808・1

雨にも負けず熊谷花火大会!!いや~降られた降られた(^^;
ちょいと大変?だったけど、予定日に無事終了…めでたし。
土曜は朝も昼間も 「花火大会やるよ~予告」 の花火がポンポン上がってたね。
私も結構楽天的だから、まあ大丈夫だよね~♪と
あんまり天気の心配はしていなかったよ。
でも夕方になるにつれ、何だか空が怪しい灰色に(^^;
6時半頃まで用があって、そこから荒川河川敷に急いで向かうと…

熊谷花火大会090808・2
カフェドリッチの辺りまで来たところでアナウンスが、一発目を上げますって…
あれっ! 7時からだよね?まだ6時45分なのに??
どうやら天気が怪しいので、急遽15分早めて開始したらしいよ。

今日は出掛けにネット見られなかったから、知らなかったよ(^^;

熊谷花火大会090808・3
雨がぽつぽつと降り出していたけど、そんなの気にしない人たちで
いつもとたいして変わらぬ混雑!

熊谷花火大会090808・4
とりあえず河原町付近の土手斜面でちょいとだけ。
まだ少し明るいけど、このくらいの時間の薄青い空もイイもんだね。

熊谷花火大会090808・5熊谷花火大会090808・6
今年はどの辺りに居座ろう?
スターマインがワイドになったっていうから、スターマインが見やすい所にしようかな。
ちょっと西のほうへ歩いていく…その頃にはもうすっかり暗くなってきたね。

熊谷花火大会090808・7
うわあ~花火シャワ~きらきらきらきら ここまで垂れてくると心配にもなる?(^^;

熊谷花火大会090808・8熊谷花火大会090808・9
今年はハート形を結構見た気がする、でも近すぎてうまく撮れなかったり。
でもこの豪華なのが収まったからいいか♪

さて、ここまではほんの前半、お楽しみの八木橋はじめ
ワイドになったスターマインがどんな感じかな~♪ 雨もここから本番?? 続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 09:18:57



© Rakuten Group, Inc.