27108488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.10.12
XML
カテゴリ:深谷市
おかべコスモス祭09・1

気持ち良く晴れて良かった、おかべコスモス祭!
日曜日、お昼前に少しだけコスモス街道を覗きに行ってきたよ~
何故か毎年コスモス祭の日には別の用事もあって
コスモスの後に軽井沢行ったり東京行ったりしてたな(^^; で、今年も東京行きが…
早朝、妻沼で第1の任務(?)を済ませ、急いで岡部駅南口方面へ!ダッシュ

おかべコスモス祭09・2
全国有数のブロッコリー名産地、どこまでも続くブロさんの向こうに出店がズラリ!

おかべコスモス祭09・3
そして街道にはすごい数の提灯、コスモスもイイ感じに咲いてきてるさくら

おかべコスモス祭09・4
お天気良かったので、地域物産も大盛況。小腹がついたので五平餅をいただきつつ

おかべコスモス祭09・5
ブロさん、安っ! とれたては柔らかくて甘くて、もう全然違うんだよね♪

おかべコスモス祭09・6
前面にコスモスを並べた可愛い舞台上では、お子ちゃまのダンス。
ここで踊ると、とっても可愛く見えるんだよ黄ハート

おかべコスモス祭09・7
あら~ん! 何とちっちゃな鼓笛隊(^^)
コスモス祭の時期は、ヘタすると台風が来ることもあるし
でも晴れると青空がと~っても綺麗な季節。
天候がデンジャラスだけれど去年に引き続き今年もアタリ! めでたしさくら

昨日はあまりに激しかったので、もう起きてらんなかった…更新遅くなりまして(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 12:07:19
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.