27107130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見栄子SHOW・1

本日・2月5日より展示会 「見栄子SHOW」 開催!!
このコたちも待ってるよ♪…あ、黄色ちゃんにお友達が出来てるしうっしっし
本日発行のブログ裏話本 「見栄子抄」 は200円、
土日祝日(あと初日も)は私がいるのでいいけど
平日は無人の時も多いので、申し訳ありませんがとくに平日は
お釣りの無いようにしていただいて、この貯金箱のどちらかに放り込んで下さい♪

詳細は前にも書いたとおりだけど

見栄子SHOW・2 見栄子SHOW・3
恒例の巨大グルメ写真ボードは、新作2枚!
でも、遠目にはいつもと同じに見えるけど、今回はちょっぴり違うんだな~ふふふ(^^)
それから入口付近に、今回限りの新コーナー…
でっかい虫メガネを置いておくので、見づらかったら使ってね♪

見栄子SHOW・4
それから、こいつも恒例・ニシダ飴を置いておくので、好きなのを食べてね~!

この期に及んで、まだ準備が微妙に残ってたりして…キャ~泣き笑い
というわけで、今日はこれにて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 01:52:30



© Rakuten Group, Inc.