26959653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.07.03
XML
カテゴリ:熊谷市グルメ
ブルームーン・カフェ 1

どうした事か、近隣に小洒落たニューオープンが続くこの頃。
早速賑わって勢いのある 「ブルームーン・カフェ」、私も早々とランチ偵察じゃ!ダッシュ
先日から引き続いて、もうちょっとだけ 「サービス精神旺盛なイイ人モード」 なわたくし。
まだあと数軒、奥サマ方が喜びそうなタイプの新規開店やら新しい動きのあったお店やらを
巡ってあるので…間をあけつつ、小出しに掲載しますぜ~うっしっし
(でもリクエストは受けないよ…あくまで私の都合で運営、クチコミも不要。そこは譲らん)

ブルームーン・カフェ 2
というわけで、まずは注目度も高いであろうブルームーン・カフェさんから。
熊谷市代、407号と17号バイパスが立体交差する「代」交差点のところ…
西友&トイザらス&スポーツオーソリティのお隣ね。
ここって昔は長年レッドロブスターで、そのあと他のお店が入ったけど短命に終わり
そのあとしばらく空き店舗だったけど、目立つ場所だし新しいお店が入ってよかった♪

ブルームーン・カフェ 3
オープンしたての今現在、通りかかればイヤでもわかる位に花輪のオンパレード!きらきら
お店の前面には生花もいっぱい並んでるよ。

ブルームーン・カフェ 4
中も外も女性ウケするアジアン・リゾートな雰囲気(男性客も結構いたよ)、
コワイのもいれば

ブルームーン・カフェ 5
可愛いのも(^^) ちょうど蓮の花の季節、嬉しい演出♪

ブルームーン・カフェ 6
入口もこんなお洒落、ではではお邪魔しま~す♪
混む前に…と思って11時半前に入っちゃって、正解! 後からどんどんお客さんが。

ブルームーン・カフェ 7
店内とっても素敵、しかも窓側に向いたこんな可愛らしい席をいただいちゃったよ~ダブルハート
早い入店のおかげもあって、1人でも気兼ねなく過ごせる特等席GET♪
席のチョイスを考えてくれる店員さん…見栄子調査員、ここ結構評価する部分(^^)

ブルームーン・カフェ 8
特にこの辺りの席は、仕切りもあって安心。

ブルームーン・カフェ 9
テーブルにハバネロソースが置いてある、ヨシヨシうっしっし
お昼時はランチセットもあるし、豊富なグランドメニューから選ぶのもOK。
ランチセットでいくか…メインとしてオムライス・パスタ・ピラフ・ドリアがそれぞれ数種類。
けっこう選ぶ余地あるね♪ そこにドリンクバーとサラダが付いて1029円!

じゃあピラフの中から、ピリッと 「ナシゴレン」 でいきましょ~。

ブルームーン・カフェ 10
ドリンクバーの一部…アイスコーヒー&アイスティーに、ジュース4種。
パインジュースがある、大好きなんだ(^^)
他にもホットコーヒー数種類、ポットの紅茶、コーラ等あるよ。

ブルームーン・カフェ 11
パインジュースをいただいてくると、すぐにサラダが。
小さいけど可愛くて、ベーコンのトッピングが嬉しい♪ 好物のパプリカもね。

ブルームーン・カフェ 12
さあナシゴレンが来たよ!目玉焼きをつついてみると…よしよし、黄身とろ~り(^^)
お好みで、添えられたチリソースを…私はもちろん全部かけて
更にハバネロソースもバシャバシャかけてうっしっし
軽くスパイシーなご飯に、卵の甘み&リッチ感と、自ら作った激辛味が絡んで美味♪♪
ナシゴレン大好き、ここで食べられるとはね…しかもガッツリ辛く!炎
(辛いのニガテな御方は、チリソースかけなければ大丈夫だよ)

ブルームーン・カフェ 13ブルームーン・カフェ 14
ドリンクバーで、ぶどうジュースとホットコーヒーもいただいて…飲み物は豊富なんだけど
何せ「イイ人モード」だから(^^) 魅力的なドリンクメニューの中から1品
「バナナヨーグルトパフェ」 を別途注文してお見せしちゃいましょ~!

フレッシュバナナジュースにフローズンヨーグルトが浮かび、ホイップとミントのトッピング。
カクテルも色々あるよ、うわ~ドリンクメニューいい感じだなあ♪

ブルームーン・カフェ 15
「ブルームーン・カフェ」 熊谷市代1052-7 TEL 048-599-1100
ホームページは無いのかな、見つからないなあ…営業時間はこの通り♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 01:09:23



© Rakuten Group, Inc.