26984043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.09.10
XML
カテゴリ:深谷市
見栄コショー

ジョークで考えてた 「見栄コショー」、まさかの実現化!うっしっし
カフェネストさんの新しい店舗 「CafeNESTはなれ」 で、来週から期間限定プレゼント♪
ということで9月9日、深谷シネマのある七ツ梅酒造跡に 「はなれ」 オープンしましたよ~晴れ
ちょいと時間のスキマを縫って、オープンの12時頃にお邪魔♪

七ツ梅酒造跡・1
中山道沿いの七ツ梅、今日は裏道側…深谷シネマ側から入りましょ~♪
こっち側にシネマの駐車場、あと中山道にもチョイ東に商店街共用駐車場があるよ。

七ツ梅酒造跡・2
初めての御方が 「本当にここでいいの!?」 と思うような所を通り抜けスマイル

CafeNESTはなれ・1
CafeNESTはなれ・2
ありましたよ~NESTさん! すごいとこに作ったね(^^)

CafeNESTはなれ・3
レトロちっくな建物のちいさな売り場、いい雰囲気に仕上がってるじゃん♪きらきら

CafeNESTはなれ・4
オープン記念ってことで、9日~11日はベーグル100円のうえにお花プレゼントやら
お隣の簡素なカフェでのドリンク券、おとうふ屋さんのプレゼント券も(^^)
ってことで、今日はずいぶん早い時間に売り切れちゃったみたいね。

CafeNEST・見栄コショーベーグル
さて、問題の 「見栄コショー」 なんだけどね…これは以前書いた
ラヴィスヴィラ・スイートさん&NESTさん&見栄子のコラボ企画で作った
あのベーグルに入ってる特別調合スパイス!
そのオリジナルスパイス入りのベーグルが、9日よりNESTさんの本店・支店の両方で
発売になりました~! 後から結構ヒリッとくるよ(^^)
で、スパイス自体は売り物じゃないんだけど、
9月14日(水)~月末まで、この新しい支店 「はなれ」 限定にて、何かしらお買い上げの上
「見栄子ブログ見ました」 と言っていただいた方に、3g入りの小袋プレゼント♪

パンチが強くてフルーティな香りのスパイス、意外にお蕎麦とかにも合うみたいよ。
ベーグルは両方で買えるけど、胡椒小袋は 「はなれ」 のみ。 お間違えなきよう♪

CafeNESTはなれ・5
「CafeNESTはなれ」 
深谷市深谷町9-12 (七ツ梅酒造跡内)
水曜~土曜 12時~15時営業  ※売り切れ終いアリ、9月11日(日)は営業

毎月8・7・0のつく日に行くと、イイ事あるみたいよ♪
で、NESTさんの本店は、場所&営業時間は前に書いたとおり!

CafeNEST 丸ベーグル
こちらは、ふざけて撮った 「お月見ベーグル」 (^^)
ちょこっとだけ作られてる小さな丸ベーグル、先日初めて買えたんだ♪

七ツ梅酒造跡・3
七ツ梅酒造跡・4
帰る前に、いただいた券を使ってこう…ここがお隣のカフェね、寄ってみたかったんだ。
カルピスをカ~ッと飲み干して(笑)

七ツ梅酒造跡・5
それと中山道側にあるお豆腐屋さん! 色々あるんだね♪
あ~深谷市大谷方面にある、あのお豆腐屋さんの支店だったのか!

とうふ工房 おぼろ豆腐
ふっかちゃんパッケージの、かわいい 「おぼろ豆腐」 GETスマイル
ちょこっとしか居られなかったけど、なんだか今日はイイ日だったよ♪

※このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費で運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には掲示板ページをご利用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 02:44:32
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.