26958808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元旦に会った猫・1

A HAPPY ニャア YEAR~! と言ってみたかったうっしっし
昨年の暮れからそう思っていたら、何と…本当に、元旦にこんな子に会ったよ♪
いや本当はね、年越しの時に聖天様に、いつのも猫さんがいたらな~と。
でもやっぱり会えなくて。時間も時間だしね~(^^;
したらば昼間、我が家の無駄に広い裏庭(笑)に、この子がフラッと迷い込んで来たのさ♪

元旦に会った猫・2
数十メートル先に、真っ白くて綺麗な毛並みの子が見えてダブルハート
元旦から、何だか縁起がよさそう(^^)
勿論いきなり寄って来てはくれないけど、勢いよく逃げもしなかったので
20回ほど 「にゃ~♪」 の応酬を繰り返すと、心を許してくれたよ!
フッ…これが交渉術というものさきらきら

元旦に会った猫・3
元旦に会った猫・4
元旦に会った猫・5
陽射しが強かったので、ちょっと眩しそうだけどね(^^)
そこそこ人慣れしてる感じ。
手触りも気持ちいい~、日頃のお手入れの賜物ですな♪

元旦に会った猫・6
そう。 猫さんは、こんな自然な感じが良いのです…
さ~て! 今日は数年来の野望を果たすべく早朝からお江戸行きなので、簡単に♪ダッシュ
地域情報でも何でもなくてスマン(^^;

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.03 00:49:36



© Rakuten Group, Inc.