26974642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2024.04.16
XML


​思ったよりもしっかり花びらが残っていた、4月12日。​
桜をたくさん連続掲載してきましたが、最後は熊谷中心地方面で締めます晴れ
※引き続きコメント欄を閉鎖中です、申し訳ありません。

ここ数年「花・風景」部門の掲載が疎かになっていたので
(行ったのに更新する時間が無かっただけ)
今年の春は、桜をアップしまくっておりま~すスマイル
9日の風雨を境に散り始めた近郊のソメイヨシノ、写真に収めるのは
そろそろ終わりにするかな…最後に、桜堤その他をゆるっと巡っておいたよ。


まずは、とても静かな所から…中奈良地区の奈良神社。
緑鮮やかな畑の向こうに桜が並ぶ、素晴らしきプチ穴場きらきら
存在に気付いてからは、毎年必ず見るよ。






誰もいないことが多くて、今回もこの癒やしスポットを独り占め。

よし、合併前の旧熊谷市でいちばん見たかった桜をバッチリ見られた。
あとは、賑わう超・定番スポットに行きますかダッシュ


ということで熊谷桜堤、再び晴れ
先日来たときは、まだ全然咲いてなくてナノハナ祭りだったのでね。
さすがに、それで終わらせたくないから(^^;
桜まつりの期間を延長したので、まだ出店が並んでいて人出もそこそこ。








混み過ぎず、お花もこんなに残っていてよかったきらきら
わたくし決して、この場所自体を軽んじている訳ではないですよ。
桜堤自体は本当に素晴らしいところです!
ただ、桜の楽しみ方がこういうタイプと真逆です~というだけ。
早朝にでも来られれば…ね。


帰る前にやっぱり、ここまで来たら万平公園も寄る晴れ








ポップな色の遊具と桜と元気に遊ぶ童たち、良きかなスマイル


わ~~桜吹雪すごい! 最後に良いもの見られたきらきら

あとは遅咲きの八重桜とか、どこかで撮れたら
後で掲載するかもしれませんが…
今月ここからは、怒濤のイベントラッシュだ! ぎゃお~ダッシュ

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.16 13:30:07



© Rakuten Group, Inc.