27154928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2024.05.17
XML


​バラの盛り、まだ間に合うよ!これは5月9日の様子ですが。​
​​道の駅めぬま​のバラ、9日に見に行って昨日(16日)もまた寄りました晴れ
※引き続きコメント欄を閉鎖中です、申し訳ありません。

今年の春は気温が高いので、バラは早めに見に行った方が良いかな~
と思いながら、ゴールデンウィーク終わってしまったショック
でも連休明けに、妻沼にちょこちょこ用事が続いたので偵察!




そんなわけで、まずは5月9日。
おお、たくさん咲いていてよかった!間に合ってるスマイル








とりあえず、ササッとひと回り。
吟子さんの周りも、奥にあるアーチも綺麗に咲いているきらきら
でもやっぱり、暑い日があって雨が降って…が何度か続いていたので
さすがに、ちとダメージを受けているお花もあったり…
今日は時間ないから、また後でゆっくり来たいんだけど、大丈夫かな?


そして出直した16日。
おお!まだ全然大丈夫じゃん良かったスマイル








花びらがだいぶ落ちてきている株もあるけど
むしろ、先日よりいっぱい咲いているところもあるし!
寄ってみてよかった晴れ








とくに綺麗だな~と思ったやつを、大きく撮っておきまして。


この棚…昨年はまだ寂しかったけど、だいぶ成長してくれましたなきらきら

明日は30度くらいになる予報だね(^^;
そろそろ、見たい方は急いだ方がよいかも。
ちなみに、丸い建物「めぬぱる」の2Fレストランでは、もう
かき氷「雪くま」が始まっているよ。


それと、外のトイレ入口に今年もツバメちゃんがいたスマイル
そうそう、トイレ内部は少し前にリニューアルして
と~っても綺麗になったよ!
障がい者さん用というか「だれでもトイレ」も、充実ピッカピカきらきら

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 20:55:23
[熊谷市のお花・景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.