292303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみぃの勉強部屋

まみぃの勉強部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パーティの着付け New! キモノのQちゃんさん

あたしメリーさん。… New! 風竜胆さん

母の日の チョコレ… kyoto-sakuratsukiさん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

換気扇新調 るー555さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:自己中。。。(05/11) タイヤーさん お久しぶりです! 久しぶり…
タイヤー04@ Re:自己中。。。(05/11) 67歳になってもまだ現役で受験生を指導し…
まみぃ@大阪@ Re:小屋ができていく!(04/21) アドレスが暗号化されてて、埋め込めなく…
まみぃ@大阪@ Re:ネット宅配買取(01/30) しかも!景品のカルティエの値段、見間違…
バームクーヘン@ Re:ネット宅配買取(01/30) こんにちは。 私も時々査定して貰っていま…
2009/01/25
XML
カテゴリ:教育
このところ、滋賀、兵庫、奈良、京都と立て続けに大学
見学(下見もかねて)に出ています。

昨日の京都は、キツかったぁ~~~しょんぼり
心配の腰にカイロをあててたのですが、帰宅して、
着替えるまで、カイロをしていたことも全くわからな
かったです。^^;

なんとか見ておきたかったすべての大学の見学を終え
ました。

どうしても一日高校を休ませなければならなかったの
で、その日は休ませました。学校には、正直に、
「大学見学のため」と電話しましたが、

「まじぃ~~~、なんで正直に言うねん!」と、本人
にあきれられましたが、

「風邪で、、」とか言おうものなら、クラスメイトの
みんなが心配のメールをしてくれるに違いないし。。
いらぬ心配をかけて無駄な時間を使わせるわけには
いかないしね。目


学校見学の他には、
ネットで合格体験記とか検索して、学生の満足度とか
をはかったり、、、、センターの出来具合で、再考し
た大学が、なかなか学生の満足度が高いようだし、こ
の子にあっているのではと思うようになってきました。

納得のうえで、来週中には出願をしたいと思います。

先週の今日、センター試験が終わってただなんて、思
えません。。。もう、何ヶ月も前のことのようです。

あぁ~~しんどぉひよこピヨピヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/25 09:17:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

まみぃ@大阪

まみぃ@大阪

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.