210471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月23日
XML
カテゴリ:TV
昨年も書きましたが、クリスマスの約束。

毎年、あーもう来年はないのかしら・・・と思う終わり口なんだけど今年もあったのね。。。偶然テレビ見てて見逃しは免れました。

小田さんのトークと歌、見ごたえがある音楽番組。
でも、いわゆる「クリスマスの約束」ってのは初回と2回目だけのような気がしちゃうんだなー。
3回目、今回のもいいはいいんだけど、普通のコンサートという感じが否めないなーと思われ。

しかし、今回のゲストは「なかいまさひろ」でした。スマップならともかく、なぜ中居クン??
本人も大恐縮してて、「ほとんど歌った事ないんで・・・」ってあんたの持ち歌でしょ(笑)ですが。

でもこれが中々良かったんですよね。。確かに小田さんはうまいけれど正しい「夜空のムコウ」は中居クンのほうの気がしてしまった。
とにかく一生懸命歌ってて、最初ド緊張してたのが最後あたりはとっても気持ち良さそうだったのが印象的。
よりによって何で中居クンなんだ?と思ったけど、カレで正解だったねえ。。今回一番印象に残った場面でした。

しかし、中居クンがひっこんで次の曲が「たしかなこと」だったのが大笑い。小田さん狙ったのかなあ。。。

「自分をそんなに責めないで~~~」@たしかなこと by 小田和正





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 22時14分28秒
[TV] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.