210483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと年賀状出しましたー。ふぃぃ。。。
明日からさらにばたばたしちゃうので一足先に〆。

。。。2005年やったこと。。。

●結婚&二人暮し開始
やっぱり今年はこれかなあ。もうずいぶん前の事のような気もするけど。
久しぶりの人と久しぶりに連絡取れたり、お祝いの言葉いただいたり、ホント嬉しかったです。びばばんこん!

●フラメンコ
7月に発表会&ライブと立て続けに。発表会じゃ大失敗こきましたが、まあ事故だしな。。完全燃焼とはいかなんだけどベストは尽くしたかな。
で、その後スタジオやめちゃってオープンクラスに顔出すくらいなんですが
。。。。。。なんか太った。。。。。。。
フラメンコやってると言うと痩せる?とよく聞かれるんだけど、その分飲んでるから痩せない、と答えてたんですけど。。。
いや、ちと効果はあるみたいかも?
来年はまた新たな気持ちで再開するかーと思ってます。まあ、ぼちぼち。

●作ったもの色々
結婚プロジェクトでさんざ作ったのでそれでお腹一杯って感じでしたねぇ。
私的には(というか世間もそうらしいけど)刺繍がブーム。しかし、いまだに刺繍額完成しないし。。。年内には完成と思ってたのにぃ。カタマリに足をとられ。。。
新しくやったことといえばペーパークラフト関係。来年はこっちにちょっと力入れたいなーと思ってます。

●HP
今年はブログを量産、CSSも少しかじってHP立ち上げたりーと試行錯誤でした。やりたい事は色々あるんだけど時間がないんだよぉぉ。

●ヨガ
ホットヨガ、結構続いてます。
もともと新陳代謝が悪くて汗かかないほうなので、汗が噴出す感じが快感。
でも最近寒くなっちゃって、終わったあとが寒いんだな。
どすっぴんで電車にのる状態だし。知り合いには会いたくないっ。

●仕事
相変わらず変化に乏しく。。モチベーションを保つのに大変状態が続いてます。んー良くない。もちっと進歩するようにしたい。。。。

●料理
口が二つになったもんで、今までやらなかった事色々やってみて楽しかったかもー。新居に遊びに来てもらってホームパーティも沢山やったし。

2006年の抱負としては。。。
そうだな、もすこしスケジュール管理を心がけたい。やりたい事いっぱい!でアップアップしてるんでもちっと効率よく!んで完成させようよ。。
をモットーにしようかな。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 22時13分18秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.