210485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:三茶
GWもあっという間に終わりかけ。。。カナシー。

んで、もう1週間前になっちゃうんですが、三茶の癒しスポット、るーちゃいのオーナーさんが開いたカフェ、ディーチャイに行って来ました。

駅からすぐ側なんだけど、こんなとこがあったんだなーびっくり。
あと確かマンションだったとこに新築の分譲住宅ができててびっくり。(いやー実はちょっと前に家探しをしてて、三茶の駅近物件の問い合わせもしたんだよな。。ここだったのか。。)

オーナーさんのブログ五感が喜ぶリラクゼーションでカフェができあがるまでのドキュメンタリーを読みつつ、千と千尋の庭。。。んー見たい!と思ってました。

古い民家を改築したカフェですが、スペースはそれほど広くないと思うんだけど、広く感じるのが不思議。天井が高いからかな?
うわさの千と千尋のお庭も全然広くはないのに不思議な開放感あり。うー縁側で花火がしたいかも。。。

どこか懐かしい、なんだかうだうだいつまでもいついてしまいそうなお店でした。
レース編みとか嵌りそうだなあ。。流行の手芸カフェとかニットカフェにもぴったりかもーと思った次第。

ご飯もお野菜たっぷりでちょうといいボリューム。私は2種類のカレーがついたカレー膳、相方はBLTベーぐるをいただきました。
満足満足。

P1010131.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 11時31分09秒
[三茶] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.