210477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
カテゴリ:フラメンコ
久しぶりでございます、ブログが、披露宴が、ハイヒールが、フルメイクが、しばらく会ってない友達が。。。。

フラメンコ仲間のNちゃんの披露宴。私と1年違いで入ってきたのでそういえばかなり前から知ってるんだな。。。フラメンコチームで総勢11名、お久しぶり!の人も1年ぶり!の人も先週会ったね!の人もで、楽しいひと時でした。
それぞれ状況が変わってたり、変わらなかったり、で色々ですが、またこうして会えるといいな。

美人のNちゃん、ウェディングドレス姿もやっぱりかわいくって素敵でした。
彼女のお姉さんはフルート奏者、知らなかったんですがお母様はピアノの先生とのことで、フルートの演奏あり、Nちゃんとお姉さんとでピアノ&フルートのアンサンブルあり。
姉妹ってやっぱりいいなあ。。。。としみじみしてしまった弟持ちの私でした。

お引き菓子はクラブハリエのバームクーヘン、一度食べてみたかったんです~きゃ~っ。
噂にたがわずしっとりしておいし~!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 17時00分26秒
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.