1749437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@蒼いうさぎ

@蒼いうさぎ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

自治体持続可能性分… New! おだずまジャーナルさん

もっと、はたけやま… わかばやしくさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

2014年07月27日
XML
テーマ:バーグマン(39)
【富谷IC~東和IC】
初の富谷IC、近場にコストコも来るし、早く東北道に乗れるようにして欲しい。

【田束山】
沿岸部の復興を見るべく、本日の目的地。
春の方が眺めが良いかも。
旧小泉村側から登ると、片道1車線で、途中に湧き水や像が建っていた。
車は旧歌津町側がお薦め。










【防災センター】
帰り道なので、有名になってしまった防災センターに寄る。
訪問者が途切れないところを見ると、復興伝承館はここが適地か。




【歌津大橋】
歌津大橋は、復旧どころか、撤去されていた。
魚竜館跡地は道路?工事中で近づけず。




【大川小/周辺農地】
タラレバ論は止めにして、校舎裏から1枚。
学校前の道路を走ると、農地復旧しているかのような光景が飛び込んでくる。
集落毎全壊なのに、農地復旧しても誰が耕作するのだろう。










【旧大須中】




【旧船越小】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月26日 09時10分39秒
[バイク 探索 沿岸部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.