1749424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@蒼いうさぎ

@蒼いうさぎ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

自治体持続可能性分… New! おだずまジャーナルさん

もっと、はたけやま… わかばやしくさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

2015年07月25日
XML
カテゴリ:車 試乗ほか
スパイクのOIL交換とスライドドア調整の待ち時間で試乗。
外気温計が40度を超えるなか、車内はエアコンが効いてて快適の一言。

【本日の試乗車】
・ジェイド RS
プレミアムディープロッソ・パールという???な名前の綺麗な色合い。
正直、ネットで騒がれているほど、走りには期待していなかったけれど。
オデッセイアブソルートの後継モデルを見つけてしまった。
確かに、荷台は普通で、使えない3列目だし、2列目も意味不明な仕様だけれど、今度は高速を走ってみたい!
ここまで好印象なのはスイフトRS以来だ。
Honda SENSINGのセンサーは特に視界の邪魔にならず。

・シャトル Hybrid 2WD グレード不明
続いてシャトルへ。
試乗の本命はこちらだったけど、ジェイドに乗った後なので走りは普通。
荷室の実用性は、スパイクと良い勝負。
フィットを選ぶならシャトルだけど、スパイクとシャトルだったら悩みどころ。
価格帯もほぼ同じで、走りも似たり寄ったり。
スパイクがモデルチェンジしたら、シャトルの位置付けは?

・N-ONE ローダウン 2WD
マイナーチェンジ?、それともグレードの追加?
質感はフィットと同ランクだから、軽自動車が売れるわけだ。
坂道や高速に乗る回数も少なかったら、軽のノンターボもありか。
外見からは想像できないけど、2列目は予想以上の広さで、足も組める。
軽の維持費が現行のままかどうか、そろそろ大人の事情で軽への圧力が高まりそうな予感。

​​
ジェイド RS・ホンダセンシング(ホンダ)【評価書付】【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月21日 14時12分37秒
[車 試乗ほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.