1758773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@蒼いうさぎ

@蒼いうさぎ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

青木存義(松島第五… おだずまジャーナルさん

もっと、はたけやま… わかばやしくさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

2016年01月30日
XML
カテゴリ:家電
実家の茶の間のテレビを6年前に買い替えた。
でも、生活の大半は介護部屋で、そこのテレビは未だブラウン管。
震災で画面のカバーガラス?が欠けたり、見てて忍びない様相だった。

帰省したときに、母がテレビを買いたい、と言いだし。
前回も2月だったけど、今回も取付は2月になりそう。
ついでに、捨てないで取ってある古いテレビの処分も頼む。

またもや2月?、普通この時期に家電を買い替えたいと思う?
何はともあれ、いつもの街の電器屋さんに行って、
時間があるときに、実家に寄ってもらうように話す。

無茶な売り込みはしないはずだから、非4Kの42型前後かな。
田舎でも、平成以降、家電は量販店かアマゾンで買うのが当たり前。
でも、確かに、値段勝負では勝てないと思うけど、
アフターを考えると、実家の家電を量販店で買うのはリスクが高い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月31日 13時21分38秒



© Rakuten Group, Inc.