823850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.07
XML
レス&巡回が遅れてます~~^^;




3連休の中日、今日は旦那が一人実家へ帰ってます~~


ここ何年か夏休みに旦那の実家へ帰るのが

子供たちだけになっていたので、

前々から「たまには帰ってこい、

顔見せろ」と言われていたようです~w



火曜日に大阪でお仕事があるというので、

今日から実家(和歌山)へ帰って、

火曜の朝大阪での仕事に行くようです~~


なので、今日明日は旦那がいないの~~!!




お出かけもしたいけど・・・

でもとりあえずこの汚い部屋を何とかしよう!!と、

朝からリビングの物を運び出し、床にワックス掛け~~~



夏用の敷物もさすがにもう寒いわね~~ってことで、

新しいものに替えることに♪

でもまだボアラグ出すには早いよねぇ~~

さて何敷こうかなぁ??


そうだっ!!


この間押入れ整理していたら、

ミッフィーのパイルキルトマットがあったんだ!

しまっておいてももったいないし、それにしようハート

ってことでこうなりました~~




下矢印下矢印下矢印




0020.JPG


ただパイル地だから夏っぽい気がしないでもないがww

でもまだい草ラグよりはいいよね~~


実はこれ、

いつだったかMiffyhouseの福袋に入っていたもの♪

2畳サイズなので充分な大きさあるし、

黄色もかわいくていい感じ手書きハート



旦那帰ってきたらびっくりするだろうな(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 22:18:32
コメント(22) | コメントを書く
[ミッフィー(雑貨)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.