823852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.08
XML
今日はあいにくの雨雨でしたね~~


お部屋の片付けも全て終わっているわけではないのだけれど、

雨だとやっぱりやる気も萎えちゃうよね・・・

暑きゃ暑いでやりたくないんだけどさww


というわけでお片付けは後まわし~~~

電車電車に乗ってお買物に行ってきましたウィンク





お目当て品はこれ~~!

下矢印下矢印下矢印


0021.JPG


そう、ミッフィーのカレンダーです手書きハート

ネットで買っちゃってもよかったんだけど、

どうせすることないし、探しに行ってみようか~~って^^


いつもはトイレ用にもうひとつ買うんだけど、

もういいかぁ~~ってww

なので今回は2つだけ~~~!!



もう何年もこれです~~♪



[miffy] ミッフィー ウォールカレンダー 2008年版 BCA-1




[miffy] ミッフィー リバーシブル卓上カレンダー2008年版 BCA-2


今回買わなかったのはこれ~



[miffy] ミッフィー メッセージ卓上カレンダー2008年版 BCA-3



ちなみにこれからもうひとつ、

カレンダー購入予定です!!

それはこちらの~

今年はライブ会場で買えるので楽しみだわ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 22:02:39
コメント(28) | コメントを書く
[ミッフィー(雑貨)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.