823848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.03
XML
カテゴリ:プレゼント


カウプレ当選者、

じゃんけんの手が揃ったところから発表してます~!


【H賞】&【B賞】の発表

【F賞】の発表



歯医者さんから帰ってきたら、

メッセがいっぱい~~!!


返信してくれた皆さんどうもありがとう!!



ではでは早速、揃ったところから~




【A賞】

ネックレスセット
ネックレスセット posted by (C)うさこちゃん


参加者

1:oasisangelさん
2:しまうまちゃん
3:Rilcaさん
4:しょうちゃん


じゃんけんの結果です~~!

下矢印下矢印





結果
1回戦ぱーぱーぱーぱー あいこ
2回戦ぐーぐーぐーぱー 4の勝ち



4:しょうちゃんの勝ち~~大笑い

しょうちゃんにはピアスのセットを送りますね~ウィンク




黄ハート緑ハート青ハートピンクハート




続いて【C賞】

ヘアクリップ
ヘアクリップ posted by (C)うさこちゃん


参加者

1:ブルーベルMOMOさん
2:あおちゃん
3:mokaちゃん



じゃんけんの結果は~~

下矢印下矢印






結果
1回戦ぱーちょきぐーあいこ
2回戦ちょきちょきぐー3の勝ち



3:mokaちゃんの勝ち~~ウィンク





ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート





お次は【D賞】

ヘアクリップ
ヘアクリップ posted by (C)うさこちゃん


参加者

1:みうちゃん
2:めぐちゃん
3:るうるうさん



じゃんけんの結果です~~

下矢印下矢印





結果
1回戦ぱーちょきぐーあいこ
2回戦ぱーちょきちょき2・3の勝ち
3回戦バツぱーぐー2の勝ち



・・ということでメグちゃんの勝ち~大笑い




黄ハート緑ハート青ハートピンクハート




あとじゃんけんの手待ちはお一人です~!



でも・・・

日記の字数制限もあるので、

残りはまたあとで~~~大笑い



【E賞】、【G賞】、【I賞】に参加の皆さん、

もうしばらくドキドキしててくださいね~~ww




どこの組もじゃんけん、

あまり混戦せずに決まってるね~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


上矢印上矢印

一日一回ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 15:47:30
コメント(28) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.