823832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.03
XML
カテゴリ:プレゼント


カウプレ当選者、

じゃんけんの手が揃ったところから発表してます~!


【H賞】&【B賞】の発表

【F賞】の発表

【A賞】&【C賞】&【D賞】の発表





残りも全て出揃いました~~~!



それでは【E賞】から~

ヘアクリップ
ヘアクリップ posted by (C)うさこちゃん

参加者

1:たけちゃん
2:こんべさん
3:ミモザちゃん
4:ぽすと
5:みかんママさん



じゃんけんの結果は~~~

下矢印下矢印






結果
1回戦ぐーぱーぱーぐーぱー2・3・5の勝ち
2回戦バツぱーちょきバツちょき3・5の勝ち
3回戦バツバツぐーバツぱー5の勝ち


5:みかんママさんの勝ち~~大笑い


みかんママさん、送り先をメッセメールしてくださいね~♪


ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



続いて【G賞】

ストラップ&チャーム
ストラップ&チャーム posted by (C)うさこちゃん


参加者

1:ママン
2:Kyoちゃん
3:ぶるみけさん
4:大也さん


じゃんけんの結果は~~~

下矢印下矢印








結果
1回戦ぐーぱーぱーちょきあいこ
2回戦ぱーちょきぐーちょきあいこ
3回戦ぱーちょきぱーちょき2・4の勝ち
4回戦バツぐーバツぐーあいこ
5回戦バツちょきバツぐー4の勝ち


4:大也さんの勝ち~~ウィンク

大也さんには赤のストラップセットを送りますね~大笑い




黄ハート緑ハート青ハートピンクハート



最後は【I賞】

デコパージュ石鹸
デコパージュ石鹸 posted by (C)うさこちゃん

参加者

1:nemotoshiさん
2:みちこちゃん



じゃんけんの結果は~~

下矢印下矢印




結果
1回戦ぐーちょき1の勝ち


一発で決まっちゃいました~~大笑い

1:nemotoshiさんの勝ち~~ウィンク




ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




・・・・ということでこれで全部の賞の当選者が決まりました!!


改めて書いておきますね~~


  【A賞】しょうちゃん
    【B賞】あすねこちゃん
  【C賞】mokaちゃん
 【D賞】メグちゃん
    【E賞】みかんママさん
【F賞】さこさん
【G賞】大也さん
    【H賞】をかあさんさん
   【I賞】nemotoshiさん


当たった方々、おめでとう手書きハート

はずれてしまった方々、また次の機会に~~手書きハート手書きハート



急に返信をお願いしたので、

全部が揃うのに2~3日かかるだろうなぁと思っていたけど・・・

1日で出揃うなんて~~♪

参加してくださった皆さん、どうもありがとう!!


これからもよろしくお願いしますねウィンク

仲良くしてください~~ハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 00:23:52
コメント(30) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.