974712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月05日
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
以前、巨大キュウリが
美味しいロールケーキになった

そんなお話をかきました

今度は違う人に
キュウリを2本差し上げました

この話、実は少し前の話ですが
訳あってブログUPは今日になりました

それは後ほど…

1.jpg

サイズはやはり大小1本ずつ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2.jpg

むふふ…キュウリは化けるよ~♪
ちょっと楽しみにしたりして

アンテノールの袋をぶら下げて帰ったせんせい!

中身は…

3.jpg

全部で3個の立派なメロン!

4.jpg

でも暑かったその頃、硬かったメロン

ラスカちゃんが冷感シートを
使いだした丁度その頃でした

6.jpg





そして昨日…

ミゲル君は最近、階段の踊り場が定位置です

11.jpg

贅沢に1/2カット♪

5.jpg

そう!メロンがやっと熟れて
食べられるようになったのです!

そういうわけで今日のブログUPになりました

キュウリが化けたメロン
せんせいが食後のデザートに
おいしくいただきました…


ところで
ねぇな…メロン好きじゃないの

だって、
キュウリもメロンもウリでしょう!?


カブトムシやクワガタや鈴虫の…

最後まで言うと大抵怒られるので書きません


ちなみにスイカもたべないよ~

だってね~…( ̄∇ ̄;

12.jpg

これも最近お好みの場所、
ボロボロの丸椅子の上からチャッチ

チャッチはなんでも食べるいい子


捕らぬ狸の皮算用はやっぱりダメだね

( ̄ー ̄;ウーン

☆ウリ系がダメなの悪しき遺伝…かな~( ̄∇ ̄;☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ
最近の散歩で出会ったお花
深い紫のてっせん(クレマチス)
一昨日実を載せたヒペリカムの花?
路地で見つけた友禅菊?

14.jpg

15.jpg

13.jpg



猫今日のオマケ猫猫

5.jpg

窓の外からなので色々写っちゃってるけど
ここにも「ザル猫」がいた!( ̄∇ ̄*)ゞ


最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


今年の夏で18歳!
ポチっと元気に頑張ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月05日 00時05分51秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.