122156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月20日
XML
こんにちは~(*´ω`*)
今週から一気に冷え込みましたね。各地で大雪の報告が...😞❄大阪は⛄雪は降っていないけどむっちゃ寒い(・д・。)旦那は日帰り出張中。新幹線🚄から見る外は雪景色だそうです❄❄❄

私は暖房ぬくぬくの中でブログ更新中です。
(^Д^)でも暖房を付けていると気になるのが
乾燥🕸ケアしていないとミイラみたいな
お肌になっちゃう(/Д`;現在、顔に
塗っているのはナースエンジェル😇♥️

夜勤や朝から晩まで働いてお手入れする時間が無い! 乾燥をなんとかしたい!徹夜でお肌ボロボロ!素肌から綺麗になりたい!等など忙しく働くナースさん達と共同で開発されたナースによるナースのためのオールインワンジェルが《ナースエンジェル》です( *´ω`* )/
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
rblog-20160120174116-00.jpg
容量 : 100g ★ 約1ヵ月分
価格 : ¥2,550(税込)
定期お届け便は ¥ 1,980(税込)

🌟合成香料無添加・合成着色料無添加・ノンアルコール・ノンパラベン🌟

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役が1つで完了👍24時間保湿のための厳選成分と保湿成分がバランス良く配合されているんだよ
(*' ▽'*)

♥️美肌成分(保湿成分)♥️
コラーゲンやプロテオグリカン以外にも美肌作りをサポートする成分が豊富に配合されている。

☑保湿 ... グリコシルトレハロース
高い保水機能を持ち
角質の水分保持機能を整える。

☑保護 ...加水分解水添デンプン
やさしくしっとりと長時間うるおい続け
健やかな肌に保つ。

☑バリア ...スクワラン
のびが良く、べたつかずしっとりと仕上げる。

☑整肌...グリチルリチン酸2 K
肌あれを防いで、肌を健やかに保つ。

♥️Wブレンドオイル(整肌成分・芳香成分)❤
☑ユーカリ葉油
オーストラリア原産のユーカリ葉から抽出して得られる成分。清涼感のあるフレッシュな香り。

rblog-20160120174116-01.jpg
天使✨😇✨がい➰っぱい!!
可愛い(〃∇〃)
旦那もこのパッケージを見て『なぁ、これ天使いっぱいおるで!輪になってる!知ってた??』とワザワザ伝えてくれました。😆←誰🉐情報。笑

rblog-20160120174116-02.jpg
蓋を開けると中蓋発見(b''3`*)。

rblog-20160120174116-03.jpg
ナースエンジェルご対面(*'ω' 👏 ☆彡
プルプル((^ω^))プルプル((^ω^))

rblog-20160120174116-04.jpg

rblog-20160120174116-05.jpg

↓直後↓
rblog-20160120174116-06.jpg

↓数分後↓
rblog-20160120174116-08.jpg
※この写真での使用量は顔と両手の分です。


rblog-20160120174116-07.jpg
顔には5点置いてその後、やさしく馴染ませるように広げるだけ😊


感想🙌💕
最初、思ったのはニオイがメンソレータムみたいに感じました。だけどこのニオイがユーカリ葉油の匂いなのかな🙃?!ユーカリ葉を匂った事が無いからわからないんですが(^ω^;)
伸びが良くてホントすぐにケアできます。専業主婦だけど、潔癖だから毎日部屋の隅々まで掃除するしご飯も手抜き無しだしレオン🐰のお手入れにゲージ掃除、毎日特売商品買出しに忙しいのです💦

1つでケア♥️簡単で楽チン♥️
整肌成分も入っているのも嬉しいです😆✨✨
暖房を付けて寝ても翌朝大丈夫❔と心配でしたが朝の洗顔時にヌメっとするのでちゃんとバリアしてくれてるんだな❣️と思いました。カピカピミイラにもなってないよ!!
一つ困ったな(´・ω・`)と思ったのは、スパチュラが付いていないので衛生面が心配です😰
気にならなければ問題無しです(*' ▽'*)

ナース エン ジェル




選んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月20日 17時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.