6819116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.07.02
XML
カテゴリ:お買い物

おはようございます♪
こちらは、朝から快晴晴れ
ですが、明日から雨が続く模様。。。なぬ!?
今日のうちに洗えるものは洗っておこうと、いつものお洗濯の血が騒ぎ、洗濯機をフル回転。
あーーーーーー、気持ちいい!!!
スミマセン、洗濯ネタになるとつい。。。

+ + + + + + + + + + + +

まだ7月に入ったばかりで、気の早いネタになってしまいますが。。。

あれは、去年のクリスマスシーズンクリスマスツリー
大人な飾りつけをしたいな~と見つけたKahlerのAVVENTOどきどきハート

おぉ目
これはステキ~と思ったのもつかの間・・・すでに乗り遅れており、ゲットできず涙ぽろり
去年はグリーンとグレーが。


L・M・Sサイズでグラデーションになっていて、なんてステキ♪

そして、私の好きなステキブロガーさんも購入されていた。
私には、あんな風にオサレに飾る自信はないけれど、でもでも少し近づけるかもしれない。
ステキブロガーさんの書籍ノート
予約受付中♪おめでとうございます青ハート

そしてそして、今年はホワイトが。
本当にクラクラするくらいステキきらきら

今年こそは!と意気込んだものの、さてさてどの色がいいかな?
グレーかホワイトのどちらかがいいけれど、同じ色で揃える??
いやいや、色を混ぜて楽しむのもいいスマイル
う~ん、どうしてもイメージがわかない。。。

そこで、こうして見ました。

  • 6-30 016.JPG
画像印刷をして、切り取るw
笑うのはナシで。私は本気です!!
画像と実際の色は、少し違うと思うので、あくまでイメージですよ。

あえてホワイトのみにしようと最初は思っていたのですが
色を入れてみようと、Mサイズをグレーに入れ替え
  • 6-30 019.JPG
。。。何か違う。
さらに、Sサイズもグレーに入れ替え
  • 6-30 017.JPG
ひらめきこれいいなオーケー
今度は、Mサイズをホワイトに入れ替えてみる
  • 6-30 018.JPG
悪くはないけど、ちょっと違う。

こうしてみると、Lサイズはホワイトと変わらずなので、ホワイトに決定グッド
あとは、オールホワイトにするか、MとLサイズをグレーにするかで迷う。
オールホワイトは絶対可愛いけれど、グレーを入れた方が、他のフラワーベースやオーナメントと合わせた時に楽しめるかなとも思う。


スミマセン、長々とひっぱってしまいまして。
数日の私の脳内は、アヴェントのことでいっぱいでした失敗
しまいには、飾る予定のところに、切り取った紙を立てて置いてみたり。笑
こんなにも優柔不断だったなんて。

そして、ようやく予約しました~目
Lサイズをホワイトと、M・Sサイズをグレーに決定!!
予約が始まっていますので、売り切れる前にお早めに四つ葉

わが家にやってくるのは、まだまだ先ですが、その時はまたご紹介させてください。


それでは~ぱー

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.08 16:15:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.