6856080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2018.07.29
XML
カテゴリ:無印良品
​​​​こんにちは♪


 先日、おとひめのトリミングの待ち時間に

 無印でお買い物をしましたが・・・



 その前に親バカ日記、失礼シマス。。

 
 当日の朝。

 寝てるかぁちゃんの上でモメるおとひめ。笑

 
 ひ「ちょっと!どきなさいよ!!」
 お「なによぉ~・・・」



 あの~そろそろ着替えたいんですけど・・・

 ひとのお腹の上でわちゃわちゃするのヤメテ。


 
 ひ「あんた、きょうドコいくかしらないでしょ?」
 お「え・・・どこ?」



 
 ひ「あのね・・・。」
 お「うんうん。」


 
 ひ「やっぱやーめた、しらないほうがいいこともあるわ。」
 お「どこもいかないよ~、おうちにいるもんね。」

 

 
 1時間後、トリミングサロンの駐車場に到着。

 おトイレを済ませ、オープン待ちのふたり。

 (※ドライブ中は車用のキャリーに入ってます)

 
 ひ「こうなるとおもったのよ。」
 お「おとちゃん、いくのヤダ。」



 おとの顔。笑

 
 
 本当はイヤイヤなひめとチーン顔のおとを預けて

 かぁさんはランチ&お買い物。

 おふたりさん、頑張って♪



 いつも待っている間に無印でウロウロすると

 予定になかったものまでつい買ってしまうので

 今回は買うものを決めていきました。


 欲しかったのはバスタオル。

 オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/ライトブルー
 オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/ネイビー

 
 


 天日干しするとどうしてもタオル類ってガシガシしてくるので

 そろそろ買い替え時かな~と思っていたら30%オフに。

 

 ライトブルーはネットストアでも在庫ありました。

 
 このバスタオル、以前お試しさせていただいてから

 気持ち良すぎて、オットも気に入っていて、今回2代目です。


 30%はおっきいので、お得に買えてラッキーでした。


 綿麻バスマットも30%オフになっていて、

 悩んで結局買わなかったのですが・・・

 買えばよかったかなーといつも家に着いてから後悔するタイプです。
 
 ネットストアは売り切れ。。



 それと、いつもの洗顔フォーム(詰替え用)と

 柄付きスポンジの替えと、ネーム印用補充インキ。

 


  

 


 無印のネーム印は見た目シンプルで好みです。

 


 
 あとは、山形風冷やしラーメン。

 これ美味しくって次行ったらまとめて買おうと

 思っていたのに、季節商品は在庫がなくなると終わりだそうで

 店頭に3袋しかなく・・・3袋とも買いました。

 

 
 
 こちら、単品は在庫なしですが、

 まとめ買いは在庫ありました!


 盛岡冷麺も美味しかったので欲しかったのですが

 私が行ったお店では売り切れでした。。

 

 ネットストアは在庫あります。


 無印で購入したものは以上です。

 珍しくおやつは買いませんでした。笑

 
 例年通りであれば、しばらく無印良品週間もないけれど

 お買い得になったりするので、チェックは欠かせませんね(●´ー`)



 そういえば、8月1日~

 2018夏の福袋のネットストア抽選販売が実施されるみたいですね。

 第2弾は生活雑貨。

 

 申込期間:2018年8月1日(水)午前11時~2018年8月7日(火)午前10時
 抽選日:2018年8月10日(金)

 ※店舗での福袋の販売はないそうです。



 にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



  +++



 KALDIでもお買い物。

 いつも買うバジルペーストとスイートチリソース。

  

 写真撮るの忘れて使い始めてしまいました。笑

 バジルペーストは、パスタに使ったり、カルパッチョのソースにも使えるし、

 チーズと一緒にパンにのせて焼いたり、あとポテトサラダに入れると

 バジルの味が強いのでマヨネーズが少なくて済むのでよくやります。

 
 スイートチリソースは、定番の生春巻きでの出番が1番多いですが

 揚げ物にも合うし、鶏肉にもみ込んでから揚げにしても美味しい。

 夏野菜の揚げor焼き浸し用の南蛮酢にも入れると

 ピリッとアクセントになってグッド


 この2つはほぼ毎回買ってます。


 あと、久しぶりのシナモンロールと

 こちらは初めて購入のカヌレ。

 



 シナモンロール大好き。

 間違いない美味しさです♪

 カヌレは500wで約40秒チンするだけで簡単。

 


 モチモチっとして美味し。

 大きいので食べ応えあります。


 にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
 



 そうこうしているうちに、トリミングサロンから

 終わりましたコールが入ったのでお迎えに行って


 さ♪帰りましょう♪♪

 
 

 運転中は危ないので、仲良く入ってもらってますが、

 おとは入った途端キューキュー泣き出す。笑

 ひめはさすがの余裕です。

 

 車で30分くらいなのですが、半分くらい泣いてるかな泣き笑い

 最後は諦めてふて寝。笑


 到着した途端、この笑顔♡

 
 お「ついたーーー♡」
 ひ「ハァ・・・うるさいったらないわ」



 にしても、ふたりとも

 


 笑ってるように見えますが

 


 実はわれ先に出ようと必死です。笑

 
 ひ「せんぱいがさきってきまってるのよ!」
 お「おかっ、おかぁしゃんっ、おとちゃんがさきにでる~!」


 バッタバタしすぎてフレームアウトのおと。笑
 
 車はエアコン効いてるけど、外にいるかぁちゃんは暑い暑いほえー

  

 
 エアコンの入タイマーセットしていたおかげで

 家の中は涼しい~青ハート

 
 おとひめ「「おーーやーーーーつーーーーーー♡」」


 スッキリしたね♡​



 にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

 にほんブログ村テーマ 夫婦二人+ワンコとの暮らしへ
夫婦二人+ワンコとの暮らし

 にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

 にほんブログ村テーマ 愛犬ライフ♪へ
愛犬ライフ♪




 超ポイントバック祭開催中!!

 

 通常の買いまわりとは違って、購入する金額によって

 貰えるポイントが変わるシステムです。

 こういう時に大物購入したいですね♪


 
 前回購入した虫除けスプレー。

 



 
 今だけ【20%オフ】。

 ディート無添加で安心です。

 内容は100ml、100ml詰替用(エコパック)、15mlの3点セット。

 1番小さい15mlサイズをポーチへ。

 AQ CLEARの携帯サイズ(おまけ)とドクターペックマンの

 染み抜き剤ペンと一緒に持ち歩いています。

 



  




 
 こちらお安いー!!


 marimekko SALE開催中☆

  

  

  
 



 お買いものマラソン日程がもう出てるんですね!!

 にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 
 
 では、よい週末をバイバイ



 少しずつですが、更新してます。
      ↓
 Happy Life HomeのROOM


 スマホで思い出作りなら「Primii」!
    ↓
 



 Oisix(おいしっくす)


 


 





 最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 11:30:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.